ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

添い寝!?

e0199784_1365880.jpg
e0199784_1378100.jpg
e0199784_1371458.jpg


我が家っぽいっちゃ~

我が家っぽいけど
by emi1745 | 2014-11-03 01:41 | ちんったぁ~☆ | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2014-11-04 19:16 x
笑わさしていただきましたーーーwwwwwちっチェーのちゃん寝姿はうちの牛男とおんなじで、、、おっさんなのねーwwwおまたに挟まれて寝てるちんたんの寝姿もおもしろーーいwwwサイコーwwwちんたんとちっちぇーのちゃんおもしろすぎです。それを激写するえみさまのセンスがおもしろーーーいwwwいい場面切り取りナイスです。ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2014-11-10 02:32
ふみきゃ様へ

お返事遅くなってすみまそ~ん
ついでにお下品ですみまそ~ん(爆
オナラ臭い・寝言うるさい。。。ヤツは可愛い顔したおっさんです
横向きに寝ていたのは確認してたのですが
寝返りうってああなったぽいです
ちん☆こちゃんが必要以上にベタベタするのは嫌いらしく
よく見るかける添い寝はしないので思わず息をひそめて激写してみました

家撮りの写真は加工が大変なのであまUPしないのですが
喜んで頂けてがんばった甲斐があります!!