ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月12日 またかぁぁぁぁぁ~!! 7.74km

e0199784_2151426.jpg
e0199784_21514880.jpg
e0199784_21515439.jpg
e0199784_2152198.jpg
e0199784_2152769.jpg
e0199784_21521598.jpg
e0199784_21522119.jpg
e0199784_21523679.jpg

この後お友達と遊んだんですが。。。

途中からちん☆こちゃんの元気が無かったのよね

4時過ぎてたし
暗くなる前にみんなより一足先に広場をあとにしたのですが
途中、久しぶりのお友達に会い少々立ち話をして
ふとちん☆こちゃんを見ると。。。
e0199784_21575896.jpg

何でえぇぇ~(滝汗

全く心当たり無し
兎にも角にも
今季2度目
重篤な事態になりかねない

挨拶もそこそこに
急いで帰り
その前に
e0199784_2213754.jpg

この間、腫れは広がってない
重篤な事態は免れそうだ

ちっちぇ~のを急いで家にぶち込み
またまたマンボウ先生へ
お注射2本打ってもらって一安心

今回は何かのアレルギーではなく
何かに刺されたっぽい
つうのがマンボウ先生と飼い主の見解

毎回原因がわからんから注意のしようがないのよね

はぁぁぁ。。。
by emi1745 | 2014-11-12 22:09 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2014-11-13 09:49 x
また~? どうした ちん☆?
今回と前回では違う感じ?
何かに刺されたって感じなのね。。
お宅のお子様は野生児ですから~
草むらで何かに刺されたとしても不思議ではないが(笑)
でも何が原因か分からないと防ぎようがないよね^^;
できることは防虫効果のあるスプレーしてみるとか・・くらい?
ちん☆もう治まった?
なに~兄妹そろって昨日は病院かい!(笑)
Commented by emi1745 at 2014-11-14 09:33
ゆみたんへ

またよ~(涙
今回はアナフィラキシー的症状が出てないし
患部の中心部に赤くポチってのがあったからそうじゃないかと。。。

野生児と野生児(仮)毎回細々やらかしてくれるから
多頭飼いの大変さをしみじみ実感中よ
そうね、兄やんとお揃~(爆
ちん☆が軽傷で済んだのは
兄やんと痛み分けってことかしら⁉