ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月19日 8.62km

e0199784_161110.jpg
e0199784_161821.jpg
e0199784_162437.jpg
e0199784_163160.jpg
e0199784_163711.jpg
e0199784_164498.jpg
e0199784_165035.jpg
e0199784_16567.jpg
e0199784_17211.jpg
e0199784_17851.jpg
e0199784_171564.jpg
e0199784_172126.jpg
e0199784_172823.jpg
e0199784_173419.jpg

by emi1745 | 2014-11-19 23:05 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2014-11-20 19:39 x
更新完了のときパソコンの調子が悪く、、、今もブーーーー音が鳴り続いてますが、、、コメントできませんでした。たくさんの可愛いちんたんとちっちぇーのちゃんのほほえましい画像ごちそうさまです。めちゃくちゃ癒されましたーwwwちんたんの虫さされの日、うちの虎男も同じように腫れてしまってました。虎男は前足の小指?あたりで、ちんたんの腫れと同じような、、、。草むらに入ったときになったみたいです。お互いに虫?にはご用心ですねーー。ちんたん治ったみたいで安心です。虎男はなめて治療していますwww紅葉の素敵な季節、ぶひ達の季節ですねー。連休はちんたんとおでかけ楽しんでくださいねー。ちんたんのおちりフェチのふみきゃより
Commented by emi1745 at 2014-11-20 22:57
ふみきゃ様へ

パソコン大丈夫ですか??
もしお使いのパソコンがwin7なら
未確認情報ですが、来年あたりwin9が出るらしいので
それまで何とかがんばってもらってください
win8は色んな意味でお勧めしませ~ん

2ブヒいるとなかなか写真撮影も大変で
紅葉どころではなく
毎度同じようなものばかりで恐縮です
虎坊ちゃま足大丈夫ですか??
足だとこの時期
イネ科の『ノギ』とか棘系のモノが刺さってる(埋まってる)可能性もあるので
注意して見てあげてくださいね

インドア派の我が家はには連休関係ないかも。。。(涙
ふみきゃ様はご家族で楽しんでくださいまし~♡