ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

雨で退屈だ にゃ~ぁ

雨で退屈だ にゃ~ぁ_e0199784_17491878.jpg

by emi1745 | 2014-11-26 17:49 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by もーはは at 2014-11-27 09:04 x
ぷぷぷっ…
別の生き物みたい。
ナイス😆👍✨
なんかだんだん凛々しいお顔になってきたんではないかしら。
紅葉の写真見て思いましたわよ~👍

今日は晴天なり~
パワー発散だね。
いってらっしゃ~い➰👋😃
Commented by emi1745 at 2014-11-27 11:40 x
もーはは様へ

ちっちぇ~のの秘蔵写真でございます

ちん☆こさんにはまだまだ及ばないけど
ちょっとは男らしくなってきたのかな

今日はお天気良いけど
先ほど飼い主に2ブヒとも雷落とされたから
お散歩行けるのかしら~(爆
Commented by ゆみ at 2014-11-28 16:19 x
ちっちぇーの、いい顔しとるね~
会った時にその舌つまむぞ!(笑)
やっぱ舌長め?銀には及ばぬが^^;
さぁモチベーション上げていきまっせ。
Commented by emi1745 at 2014-11-28 20:55
ゆみたんへ

今じゃ~面影すらないけどね
あの時会いたかったけど
今度思いっきりあの舌つまんじゃって~(爆
ちっちぇ~のが銀坊に勝てるのは若さだけか⁉
おバカ対決だ!!
アゲアゲで行きますよ~♡