ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

12月2日 足りない 7.92km

12月2日 足りない 7.92km_e0199784_17262275.jpg
12月2日 足りない 7.92km_e0199784_17262949.jpg
12月2日 足りない 7.92km_e0199784_17263674.jpg
12月2日 足りない 7.92km_e0199784_17264554.jpg


足りないもの解ったかな??


そうです!!
ちん☆こちゃんがいな~い!!


ちん☆こちゃんはですね。。。


先日、果敢にも大型犬に挑み!?
12月2日 足りない 7.92km_e0199784_1729449.jpg

このありさま

ちっちぇ~のがその大型犬と楽しく遊んでいたのを
ちん☆こちゃんは襲われてると勘違いし
守ろうとしての行為だと思うが

ほどほどに頼みますよ、ちん☆こちゃん
by emi1745 | 2014-12-02 17:49 | お散歩 南西コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2014-12-02 22:11 x
ちんたん痛々しいですーーーー早く治りますように、、、みかんの国、道後温泉の国よりお祈りしてます。やさしくて勇気のいあるちんたんがますます好きになりました。どーベルマンに向かうなんて、なんて男前〔笑〕パソコンは7です。早く新しいの欲しいです、サンタさんwwwwちんたんは、七夕のお友達が欲しい願い事が叶ったから、ふみきゃもけんぢぃサンタにお願いしてみようかな?wwwふみきゃ
Commented by emi1745 at 2014-12-03 22:34
ふみきゃ様へ

ありがとうございます
良くも悪くもちん☆こちゃんは『ジャイアン』なので
ちっちぇ~の以外でも自分が仲間と認めた子が危険な目にあっていると助けに行っちゃう男前なんです
今でこそ減りましたが、昔は生傷が絶えませんでした。。。(汗

けんぢぃ様サンタ、うらやましいです!!
win10は来年後半らしいので
win10引換え券なんてどうですか??(爆
けんぢぃ様サンタは彩の国には来てくれないのかなぁ~