ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

戦いの代償はデカかった。。。


ちん☆こちゃんは目を負傷することが多い

大抵2、3日もすれば通常営業に戻れるのだが。。。

今回は愛用の『ヒアレイン0.3%』がえらく滲みるらしいし
今日になっても目をシバシバしてるし
上下内瞼の赤味と腫れも引かない

つうことでマンボウ行き決定~

目の傷を染色して確認したところ
e0199784_21534188.jpg
(イメージ図)

こんな感じで想像以上にベロリンチョ
こりゃ~滲みるね

目薬追加であと数日お散歩自粛となりました


お口直しは
我が家に来た当日のちっちぇ~の
e0199784_226498.jpg

おかしいぞ
今と大して変わらない。。。
by emi1745 | 2014-12-03 22:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by もーはは at 2014-12-06 08:46 x
ギャー❗
またまた戦ってしまったのね…????
お目目がぁー
。。。おだいじに。
早くよくなりますように!!
Commented by emi1745 at 2014-12-10 01:26
もーはは様へ

お返事遅くなってごめんちょ~
はい。。。やらかしてくれちゃいました
ありがとう~♡
やっとリハビリ散歩には行けそうになったよん