ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月9日 いつまで続く!?この関係 3.94km

e0199784_20461346.jpg
e0199784_20462067.jpg
e0199784_20473571.jpg
e0199784_20474172.jpg
e0199784_20474712.jpg
e0199784_20475428.jpg
e0199784_2048172.jpg
e0199784_2048752.jpg
e0199784_20481428.jpg
e0199784_20482039.jpg
e0199784_20482785.jpg
e0199784_20483521.jpg
e0199784_20484299.jpg
e0199784_2049418.jpg
e0199784_20495117.jpg
e0199784_20495947.jpg
e0199784_2050620.jpg
e0199784_20501190.jpg
e0199784_2050174.jpg
e0199784_20502457.jpg
e0199784_20502952.jpg
e0199784_20503782.jpg
e0199784_20504359.jpg

by emi1745 | 2015-01-09 20:56 | お短歩 | Comments(2)
Commented by もーはは at 2015-01-10 09:11 x
遊んでくれてありがとねー!

マロさん車の中から爆睡で、降ろす時に抱っこしたんだけどお漏らししましたー??
寝ぼけてただろうし、ごめんちゃい……と謝ってきたのでおとがめなしで。
一眠りしてご飯食べてまた爆睡。。。

もーさんもたくさんボール投げてもらって大満足~

ちんさんの違う一面を見られて私も大満足!!

楽しいひとときでした。みんなまたよろしくね~
Commented by emi1745 at 2015-01-10 14:53 x
もーはは様へ

こちらこそ~
いつもお越し頂きありがとうございます(笑
おバカコンビはエンドレスだったからね
うちの坊ちゃまも昨日は流石にご飯食べたよ
あたくすの今年の目標はもーちゃんとラブラブになる!!
ボール無くてももーちゃんが来てくれるようにがんばるわよ
ちん☆こちゃんがあんなに甘えるってことは
ちん☆こちゃんランキングのかなり上位にランクインされちゃったみたいよ
今後面倒くさいことになっても知らないよ~(爆

今年もよろしくね~♡