ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月13日 まだまだ修行が足らんなぁ 6.66km

e0199784_1955815.jpg
e0199784_19551792.jpg
e0199784_19552865.jpg
e0199784_19553714.jpg
e0199784_19554751.jpg
e0199784_19555978.jpg
e0199784_1956134.jpg
e0199784_19562163.jpg
e0199784_19562842.jpg
e0199784_19563676.jpg
e0199784_19564368.jpg
e0199784_19565011.jpg
e0199784_19565875.jpg
e0199784_1957627.jpg
e0199784_19571398.jpg
e0199784_19571959.jpg
e0199784_19572518.jpg
e0199784_19573278.jpg
e0199784_19573931.jpg

by emi1745 | 2015-01-13 20:00 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-01-15 19:08 x
あけましておめでとうございます。今年もちんたんとちっちぇーのちゃんに癒されにいきますーwww
木登りちーちゃんかわいいなーwww
っていうか、、、ちーちゃんは全部かわいい。フレブル界のアイドルですねー。かわいいちーちゃんと、おもしろいちんたんと、センスある写真を撮るえみ様が、今年も素敵な年になりますように、、、。
Commented by emi1745 at 2015-01-15 23:21 x
ふみきゃ様へ

明けすぎましておめでとうございます
ちっちぇ~のがプラスされ面白くなるかと思いきや。。。
飼い主の意に反してちっちぇ~のは可愛くなちゃうし
ちん☆こちゃんは母性全開だし。。。(汗

なかなか2ブヒ同時にというシャッターチャンスは難しく
未だに悪戦苦闘の日々が続いておりますが
ふみきゃ様のように楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるので
飼い主、がんばります!!

ちんたかたった~♪
今年もよろしくお願いします♡