ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月14日 お蔵入りにしようと思ったが 2.58km

お蔵入りの理由!?

お外に出るまではルンルンだったちん☆こちゃんが
歩き始めてすぐ愚図り始め
飼い主を激おこ~にさせたから

しかしながら
わんぱく坊主がそこそこイイ~仕事してくれちゃったので更新
e0199784_13185575.jpg

e0199784_1319657.jpg
e0199784_13191287.jpg
e0199784_13191898.jpg
e0199784_13192694.jpg
e0199784_13193236.jpg
e0199784_13193930.jpg
e0199784_13194521.jpg
e0199784_13195094.jpg
e0199784_13195540.jpg
e0199784_1320062.jpg
e0199784_1320564.jpg
e0199784_13201768.jpg
e0199784_13202264.jpg
e0199784_13212140.jpg
e0199784_1322443.jpg


飼い主絶賛激おこ~中だったため
当然〆の写真無し。。。
by emi1745 | 2015-01-14 23:09 | お短歩 | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2015-01-15 19:17 x
ちんたん愚図ったの?おもしろいなーwww人間みたーいwwwどんなふうに愚図ったのか見てみたいなーwww
やっぱりちんたんおもしろくてかわいくて目が離せませんwww
〆写真がないくらいに怒ったえみ様も見てみたーいwww
Commented by emi1745 at 2015-01-15 23:30 x
ふみきゃ様へ

ちん☆こちゃんは犬一倍
人の話を聞くし、理解してるし、感情はすぐ顔に出るし
ホ~ント人間みたいですよ
ちん☆こちゃんの愚図った顔なんてイライラでしかありませんよ
飼い主の激おこ顔ですか~⁉
俗に言う、般若が鬼喰った~ってやつです(滝汗
Commented by ゆみ at 2015-01-16 11:56 x
あ~あ、ちん☆激おこ されちゃったのね。
怒られて、ぷるぷる子羊のように怯えたんじゃないの?(笑)

昨晩は遅くにごめんよ。
夜中でも伝えずにはいられんかった(笑)
Commented by emi1745 at 2015-01-17 01:51 x
ゆみたんへ

今頃コメントに気がついちゃった。。。スマン(汗
アレはあたくすも大興奮ですぐに調べちゃったもの
やっぱりアレは強すぎるのよ
ますます隅々まで調べなきゃってことよね
うかつに手を出すをとんでもない結果になるし
修正が効かないっていい教訓になったわ

ちん☆こちゃん、翌日
流血爪切りの刑に処したわよ~♪