ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月23日 とうとう抜かされた 3.82km

体重はたぶんちっちぇ~のが少々勝ってるらしいのだが
1週間会わなかったら
あそこん家の自称茶色に見た目の大きさ抜かされた~

ちなみに、自称茶色はちっちぇ~のより2か月年下

ちっちぇ~のここ3カ月見た目も体重変わらないし
本当にちっちぇ~ままなのか??

まぁ、最近ちっちぇ~BUHIが流行りらしいから
不本意だけど。。。

こればっかりはしょうがない

つうことで本日も一緒に遊んできました
e0199784_20544286.jpg

e0199784_20544998.jpg
e0199784_20545558.jpg
e0199784_2055257.jpg
e0199784_2055850.jpg
e0199784_20551488.jpg
e0199784_20552147.jpg
e0199784_20552774.jpg
e0199784_20553363.jpg
e0199784_20553969.jpg
e0199784_20554858.jpg
e0199784_20555468.jpg
e0199784_205617.jpg
e0199784_2056813.jpg
e0199784_20561338.jpg
e0199784_20562025.jpg
e0199784_20562661.jpg
e0199784_20563291.jpg
e0199784_20563879.jpg
e0199784_20564456.jpg
e0199784_20565039.jpg
e0199784_20565761.jpg
e0199784_2057270.jpg
e0199784_2057718.jpg
e0199784_20571565.jpg
e0199784_2057219.jpg

by emi1745 | 2015-01-23 20:58 | お短歩 | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2015-01-23 21:31 x
茶色い子ちゃん ほーんといい身体だわね❤
女子には見えないわぁ~
ちっちぇーの もっとご飯食べんさい!(笑)
とはいえ、骨量といい 肉感といい
ちっちぇーのも十分いい身体してるよ(^_^)b
あとはゆっくり顔と体の幅は成長していくって。
大丈夫だ~
Commented by emi1745 at 2015-01-23 23:43 x
ゆみたんへ

いい身体してるでしょ~
天真爛漫でちん☆こちゃんとちっちぇ~のは
毎回振り回されてるよ

揃いも揃ってうちの子達は
何で食に興味を示さないのかね。。。
ちん☆こちゃんはお給仕すれば食べてくれるからまだいいけど
ちっちぇ~のはそれでも食べてくれないしさ~
食べてて今の感じならいいけど
食べてなくてアレじゃん
今のままじゃ育つもんも育たないのでは??と
超~過保護(爆)な飼い主はやっぱり心配なのよ。。。
Commented by ジャムのおかん at 2015-01-24 11:15 x
みんな かっわいいなぁ~♡
楽しそうに遊んでる姿にお顔が緩みっぱなしです
白いこは ひとりボール遊びが好きなのかな・・・
Commented by emi1745 at 2015-01-24 20:52
ジャムのおかん様へ

あそこん家の子は可愛いですよ~
やっぱり楽しそうに遊んでる姿は飼い主が見てもニッコニコです
そうなんです
白い子はボール遊びが好きなんです
んが、最近ちょっと一緒に遊んでみたいらしく
毎回がんばって近づいていくんですが
不器用過ぎてなかなか中に入れず
その姿が飼い主的には愛おしくて
飼い主は白い子LOVEなんです♡