ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

先日ね。。。

とある撮影に協力したのよ

主役はちっちぇ~のだったんだけど
何カットもほぼ1発OKで順調に終了し

飼い主の予想をはるかに上回る集中力を見せたちっちぇ~のに感動して
身内には事前に出るよ~なんて言ってたの

その原稿確認の連絡が本日ありまして

実際に使われるのはちっちゃく1カットのみ。。。(涙

それを申し訳なく思った担当者さん
当日の撮影データーを数枚送ってくれた

プロのカメラマンに撮影してもらう機会なんて滅多にないし
ちっちぇ~のが出来る子だって判ったし
イイ経験をしたということでヨシとするか。。。

つうことで、身内の皆様
大騒ぎしてごめんね
買うまでもないです(笑

e0199784_141581.jpg
これが↑↑その内の1枚
by emi1745 | 2015-02-05 23:04 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2015-02-06 10:28 x
1カットのみってのは残念だけど、
ちっちぇ~のが かなり出来る子だって分かったことだし
よかったんだよ(^_^)b

この写真いいね~
さすがプロが撮った写真やね。
ちん☆いい顔してるわ~❤ この顔兄やんそっくり^^
ちっちぇ~のはいつになくキリッとしてて男前じゃないの~❤
Commented by emi1745 at 2015-02-06 13:19 x
ゆみたんへ

そうよね、そうよね~
ちっちぇ~のがただのおバカじゃないってわかっただけでも
良かったのよね

この写真、ちん☆こちゃんの耳の向きが若干残念だけど
あたくすお気に入り♡
いつか、こぅやって『同じ顔一族』み~んな(笑)で
プロに撮ってもらいたいね
あぁ~夢広がるわ~♡
Commented by ふみきゃ at 2015-02-06 21:12 x
Uの形の耳はちんたんらしいお耳でかわいいですよwww
ちんたんはイケメンですてきwww
プロのカメラマンに撮ってもらう貴重な体験できてよかったですねーwwwでも、ふみきゃはえみ様の撮る普段のいきいき写真がだーいすきwww
人間っぽい表情のちんたんの顔がだーいすきwww
ところで何の本の写真撮影?本買う買うーーーwwwふみきゃ
Commented by emi1745 at 2015-02-06 22:54
ふみきゃ様へ

親バカですが。。。
ちん☆こちゃん、可愛いです♡
飼い主の1万円のカメラでいくら頑張っても
あ~は撮れませんから、ホントに貴重な体験に感謝です

飼い主は下手な鉄砲数打ちゃ当たる写真ばかりなので
あの1万円のカメラさえあれば誰でも撮れますよ~
本なんですが、顔すらまともに写ってないので
本当に買うだけ無駄ですよ~