ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月19日 ゆっくり、のんびり 4.00km

飼い主、人間も犬も伸びている爪を見るのが苦手でして。。。

我が家に来て以来
ちん☆こちゃんは1カ月に1度
ちっちぇ~のは2週間に1度
ちっちぇ~のが来て以来
ちん☆こちゃんも2週間に1度
爪切りをしております

んが

あんなに歩いて
こんなに切ってるのに伸び~る伸びる

早くもちっちぇ~のは
血管の成長が止まってきたっぽいが

ちん☆こちゃんは。。。

今後の事も考えて
ちん☆こちゃん、ここ3カ月連続で
出血大サービス根切りんちょ爪切りしてるんだけど
ちん☆こちゃんの血管はいまだに成長し続けてるのよ
今までの爪切りだって出血サービスしてたのによ

そんなんだから
アスファルトを長距離歩くと
血管が再びこんにちわして
演技派ちん☆こが顔を出すと面倒臭いので

無理はしないということを最近学習した飼い主

だから今日はゆっくり、のんびりいきましょ
e0199784_22455516.jpg
e0199784_2246459.jpg
e0199784_22461227.jpg
e0199784_22462020.jpg
e0199784_22462841.jpg
e0199784_22463859.jpg
e0199784_22464796.jpg
e0199784_22465335.jpg
e0199784_2247064.jpg
e0199784_224774.jpg
e0199784_22471452.jpg
e0199784_22472142.jpg
e0199784_22472772.jpg
e0199784_22473498.jpg
e0199784_22474147.jpg
e0199784_22474816.jpg
e0199784_22475453.jpg
e0199784_2248131.jpg
e0199784_224886.jpg
e0199784_22481818.jpg
e0199784_22482550.jpg

by emi1745 | 2015-02-19 22:53 | お散歩 西北コース | Comments(0)