ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月21日 今日のちん☆こちゃんはどこか違います さてそれはどこでしょうか?? 9.72km

e0199784_21263563.jpg
e0199784_21264229.jpg
e0199784_21265011.jpg
e0199784_21265825.jpg
e0199784_2127669.jpg
e0199784_21271398.jpg
e0199784_21272155.jpg
e0199784_21272956.jpg
e0199784_21273690.jpg
e0199784_2127439.jpg
e0199784_21275056.jpg
e0199784_2128058.jpg
e0199784_2128894.jpg
e0199784_2128156.jpg
e0199784_21282483.jpg
e0199784_21283212.jpg
e0199784_21283980.jpg
e0199784_21284618.jpg
e0199784_21285248.jpg
残念!!
お友達いなかった。。。

けど、帰り道でお散歩中のお久しぶりお友達を発見
お友達のお散歩に付き合って歩いたら
また暗くなっちゃった。。。(汗
e0199784_2137315.jpg

e0199784_21373929.jpg
e0199784_21374765.jpg

by emi1745 | 2015-02-21 21:41 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2015-02-22 21:20 x
降参ですーーー泣。
シャンプーした?爪切った?美人になった?香水つけてる?性転換した?wwww人間語が話せるようになった?いや、宇宙人?妊娠した?どこかにピアス?www
違いがわからない女のふみきゃに愛のヒントをお願いしますーーーwwwふみきゃ
Commented by emi1745 at 2015-02-23 00:37 x
ふみきゃ様へ

え~~~~ぇ!!‼
ふみきゃ様がわからないだなんて
飼い主、ショック~(爆

ちん☆こちゃんの可愛いお顔をよ~く見てちょ
いつもより可愛くなったのに~

正解は。。。

おヒゲをジョリジョリ~タした
でした~

Commented by ゆみ at 2015-02-23 13:40 x
あっ、やっぱヒゲだった?
若返ったしヒゲかなと思ってさ(笑)
うちの子達もヒゲ切りたいんだけどなぁ・・
嫌がってさせてくれないの(>_<)
若い子との差が出ないようにヒゲ切りチャレンジしようかしら(ぷぷっ)
Commented by emi1745 at 2015-02-23 21:53
ゆみたんへ

おヒゲは大事よ~
ちん☆こちゃんだって3歳は若返るんだから~
ブリンドルは爪だ~ヒゲだ~
細かいとこ面倒くさいわよ
黒いから判りづらいけど
地味~に涙やけだってするんだから~

他の仔よりお手入れ大変よ~(爆