ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月24日 6.01km

e0199784_204751100.jpg
e0199784_2048159.jpg
e0199784_2048962.jpg
e0199784_20481651.jpg
e0199784_20482469.jpg
e0199784_20483631.jpg
e0199784_20484277.jpg
今日はこの後のルートを考えてなかったので
とりあえず歩いてみた
e0199784_20484995.jpg
神社を発見
お願い事が多々あったのでお参りした
e0199784_20485583.jpg
お参り済んで神社を出たら
道路を挟んでお不動さんもあったので。。。
e0199784_2049232.jpg
e0199784_20491163.jpg
神様・仏様 よろしくお願いします
e0199784_20491868.jpg

by emi1745 | 2015-02-24 21:03 | お散歩 西北コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-02-24 21:28 x
レディーにおひげはノンノンノンでしたーwwwでも、鼻水はオーケーなちんたんがだーい好きwww
おちびちゃんもちんたんの教育のおかげ?でだんだんとたくましくなってきていますねーーwwwちんたん並みに車カータンを追いかけたり、草むらを走ったり、土手を駆け上がったりして拍手喝采ですwwwいつも、何キロもお散歩するちんたんとおちびちゃんとえみ様に感動いただいてまーすwwwふみきゃ
Commented by emi1745 at 2015-02-24 22:51 x
ふみきゃ様へ

ヒゲガールのちん☆こちゃんも可愛いんですが
無いともっと可愛い子ちゃんになるのでジョリジョリ~タしちゃってます
虎坊ちゃまもいかがですか??
きっと今以上にイケメンになれますよ♡

鼻水出ちゃうんですよね~
もしかしたら??と心配になることもあるんですが
一応、いまのところは頑張った証ということで。。。(汗

ちっちぇ~の、たくましくなってますかね~
いつまで経ってもちっちぇ~し
あの顔だし
ちん☆こちゃんと比べると。。。
あっでも、かぁたん効果で足はずいぶん速くなりましたよ

初老と若造、両方を満足させるのはなかなか難しいし
ちっちぇ~のが登場するようになって
よりつまらないお散歩ブログになった気がしているのに
褒めて頂いちゃっていいのかしら。。。(滝汗