ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月28日 地味~にしんどい 10.72km

e0199784_21341259.jpg
e0199784_21342137.jpg
e0199784_21343215.jpg
e0199784_21344246.jpg
e0199784_21345283.jpg
e0199784_2135216.jpg
↑この土手⁉約1.5kmほどあるのだけど
強化月間中の為
あえて斜面を歩く。。。歩く。。。

こういう時、大抵飼い主の後から自分のペースでついてくるちん☆こちゃん
飼い主は必死な信用しきっているため
たまに振り返りちん☆こちゃんとの距離を確認する程度

ほどなくして振り返ると
ちん☆こちゃんがいない!!

とりあえず呼んでみると。。。
e0199784_2284197.jpg
土手の上からこんにちわ

飼い主の後ろを歩いていた賢いちん☆こちゃんは
飼い主が見てないことをいい事に
土手の上の歩きやすい歩道を歩いてた~!!

その後も何度も脱走したちん☆こちゃん
本日は強化月間の為、来た斜面を戻る際には
e0199784_21563197.jpg
逃走防止のリードを着用
しかも伸びない様にロックまでかけられ
飼い主と一緒にヒーヒー言いながら斜面を完歩

その後はご褒美のお友達と遊べる広場へ
e0199784_21595059.jpg
若さ爆発ちっちぇ~のは
ここに来るまでに今まで歩いたのがリセットされたらしく
トイプードルと止まることなく走り回っておりました

若さとは恐ろしい。。。
e0199784_2255358.jpg

e0199784_225582.jpg
e0199784_226653.jpg
e0199784_2261460.jpg

by emi1745 | 2015-02-28 22:13 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(0)