ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月3日 7.12km

e0199784_2123447.jpg
e0199784_21231226.jpg
e0199784_21232156.jpg
e0199784_2123282.jpg
e0199784_21233610.jpg
e0199784_21234397.jpg
e0199784_21235029.jpg
e0199784_21235812.jpg
e0199784_2124691.jpg
e0199784_21241621.jpg
e0199784_21244024.jpg
e0199784_21244822.jpg
e0199784_21245581.jpg
e0199784_2125263.jpg
e0199784_2125944.jpg

by emi1745 | 2015-03-03 21:26 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-03-05 18:46 x
おちびちゃん6枚目の写真のカモメにたいなべろかわいいーーwwwあとコミカルな表情もかわいいーーーwww
おちびちゃんは、どんな表情をしてもかわいいなーーーwwwっていうか、、、、やっぱりかわいらしい女の子に見えてしまうのはふみきゃだけ?
Commented by emi1745 at 2015-03-05 21:57
ふみきゃ様へ

ホントちっちぇ~ののこのかわいらし~顔は大誤算です
表情豊かなちん☆こちゃんを撮り続けているので
かわいらし~写真しか撮れないちっちぇ~のを撮影するのはつまらんですよ

ちん☆こちゃんと一緒にいるせいなのか
コールネームが女の子みたいだからなのか
ふつ~に女の子に間違えられましゅ
牛☆虎坊ちゃま達のように男らしくなる日は来るのか。。。