ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月2日 7.73km

やっちまった~

メモリーカードがきちんと入っていなかったので
開始写真が。。。

つうことで加工しました
e0199784_21425745.jpg

e0199784_2143468.jpg
e0199784_2143134.jpg
e0199784_21432047.jpg
e0199784_21432773.jpg
e0199784_21435521.jpg
e0199784_214437.jpg
e0199784_21441191.jpg
e0199784_21441999.jpg
e0199784_21442616.jpg
e0199784_21443573.jpg
e0199784_21444118.jpg
e0199784_21444834.jpg
e0199784_21445441.jpg
e0199784_2145236.jpg
e0199784_2145815.jpg
e0199784_21451428.jpg
e0199784_21452594.jpg
e0199784_2145329.jpg
e0199784_21453973.jpg
e0199784_21454638.jpg
e0199784_21455347.jpg
e0199784_214559100.jpg
e0199784_21461135.jpg
e0199784_21461951.jpg
e0199784_21462483.jpg
e0199784_21463035.jpg
e0199784_21465659.jpg
e0199784_2147774.jpg
e0199784_21471433.jpg
e0199784_21472145.jpg
e0199784_21472885.jpg
e0199784_21473410.jpg
e0199784_21474156.jpg
e0199784_21474834.jpg
e0199784_21475571.jpg
e0199784_214815.jpg
e0199784_21481049.jpg
e0199784_21481688.jpg

by emi1745 | 2015-04-02 21:49 | いつもとちがうお散歩 | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-04-03 21:04 x
ちんたんふぇすちばる最高www桜や菜の花とちんたん可愛すぎますーー萌え萌えですーーーwww
遊具で遊んでるちんたんは、もう幼稚園児みたいでチョーラブリーですねーーwww
四国は愛媛は本日雨です〔泣〕予報では土日も雨とか、、、桜祭りなのになあ。少しでも晴れ間があれば牛虎散歩行きたいと思ってます。
ちんたんのお散歩時間や温度や距離楽しみにしています。ふみきゃが仕事している間、ちんたんは川で遊んでいたんだなあとか、カータンを追いかけていたんだなーとか、愛媛は雨だけどちんたん地方は晴れだってんだなーとか、10キロも散歩すごいなーとか、とうとう気温20度超えたnだなーとか、桜満開になってるーとか考えるのが楽しいからです。
なんといってもちんたんのいきいきと楽しそうな表情が大好きwww
えみ様の愛情たっぷりな写真が大好きwww
フレンチブルドックなのに体力のあるちんたんに拍手。そんな風に育てているえみ様を尊敬です。
明日晴れるといいなー皆既月食みたいなーwwwふみきゃ
Commented by emi1745 at 2015-04-04 00:39 x
ふみきゃ様へ

春は散歩が楽しいですね~♪
やっぱり日本人ですもの桜が開花するとウキウキしちゃって親バカ炸裂中です
それに毎年付き合わされてるちん☆こちゃんは慣れたもんです(爆

こちら彩の国もお天気が不安定だし
開花からあっという間に満開なってしまったため
桜を求め
毎日天気予報とにらめっこしながらお散歩コースを決めてます

週末お天気もってくれるといいですね
牛☆虎坊ちゃま達と桜のコラボ楽しみにしてます
夜桜と皆既月食と牛☆虎坊ちゃま達のコラボもいいですね~

ちん☆こちゃんのイキイキ表情『風』の写真を撮るポイントは
ひたすら連写です!!
ためらわず、ひたすら連写することで『風』の写真は撮れますよ~
お試しあれ