ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月18日 8.15km

e0199784_203715.jpg
e0199784_2037853.jpg
e0199784_203716100.jpg
e0199784_20372613.jpg
e0199784_20373620.jpg
e0199784_20374461.jpg
e0199784_20375223.jpg
e0199784_2038391.jpg
e0199784_20381268.jpg
e0199784_20382639.jpg
e0199784_20384797.jpg
e0199784_20385481.jpg
e0199784_2039076.jpg
e0199784_2039881.jpg
e0199784_20391540.jpg
e0199784_20392320.jpg
e0199784_20393078.jpg
e0199784_20393864.jpg
e0199784_20394539.jpg

by emi1745 | 2015-04-18 20:40 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(4)
Commented at 2015-04-21 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emi1745 at 2015-04-21 15:39
鍵コメ様へ

どこからそんな情報を~(爆)
ありがとうございます!!

さぁ~て
それはどうかなぁ~(爆)
後がつかえてるらしいので
早いに越したことはないんですけどね
神のみぞ知る
Commented by ふみきゃ at 2015-04-21 18:55 x
春らんまんwww春の花とちんたんはよく似合うーーーwww
桜の奇跡の写真すっごく可愛いし、素敵なショットばかりで、微笑んでしまいましたよーーーww桜の王冠のちんたんも、花びらくっつきちんたんも愛らしくて、すごく癒されます。のどかで、花いっぱいのお散歩いいですねーー春楽しんでますねーーちんたんの笑顔素敵ですねーーうしとらはお散歩してもすぐにへたばってしまうので、ちんたんみたいな体力欲しいなー、、、いや、えみさまの体力がふみきゃも欲しいです〔笑〕
Commented by emi1745 at 2015-04-21 21:45 x
ふみきゃ様へ

ブリンドルは映えますよね~
田舎なので派手な花はないですが
茶色しかない冬の後なので
この時期は無駄に写真撮っちゃってます
毎年恒例なので
嫌々通り越して
『無』で付き合ってくれるちん☆こちゃんには感謝です(爆)

ちょっとず~つ、ちょっとず~つ距離と時間を伸ばしていくと
ブヒも飼い主もこんなんなりますよ~(汗)