ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月24日 四葉み~っけ 5.65km

e0199784_22365658.jpg
e0199784_2237658.jpg
e0199784_22371617.jpg
e0199784_22372473.jpg
e0199784_22373420.jpg
e0199784_22374249.jpg
e0199784_22375092.jpg
e0199784_22375885.jpg
e0199784_2238631.jpg
e0199784_22381377.jpg
e0199784_22382333.jpg
e0199784_22383450.jpg
e0199784_22384238.jpg
e0199784_22392038.jpg
e0199784_22392747.jpg
e0199784_22393476.jpg
e0199784_22394435.jpg
e0199784_22395257.jpg
e0199784_2240156.jpg

by emi1745 | 2015-04-24 22:40 | お散歩 東⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-04-25 15:16 x
ちんたんの笑顔&4つ葉クローバーで、元気いただきましたーーwwwちんたんえみ様クローバー様ありがとーーっwww実はふみきゃ昨日の夕方から熱があって寝ていました。で、今起きてパソコン開けてちんたん見て元気になったところwwwちんたんの笑顔は元気の源。ちんたんの笑顔をとってくれるえみ様に感謝www
ちんたん泳げなかったんですねーーてっきりジャブジャブ泳げるんだと思ってましたー。いつも川を渡ったり、プールに入ったりしてるからwwwうしとらもちんたんも水泳選手にはむかないんですねーーーwww
ちんたん女の子なのに体重公開しちゃってぷんぷんしてませんか?〔笑〕ちなみに牛男は13.3キロで、虎男は14.6キロでした。なんか、微妙にデブってるwwwうしとらもダイエットしないと、、、。っていうか、ふみきゃも、、、〔汗〕
ちんたんうしとら、ふみきゃみんながんばろーーー。www
Commented by emi1745 at 2015-04-26 00:10 x
ふみきゃ様へ

ふみきゃ様~、体調大丈夫ですか??
ちん☆こちゃんが見つけてくれた四葉ちゃんは
みんなを元気にしてくれる四葉ちゃん
たまには、ちん☆こちゃんも真面目なイイ~仕事します(笑)

ちん☆こちゃん、我が家に来てまもなく
お風呂で溺れまして。。。
それ以来水嫌いに。。。(汗)

う、牛男坊ちゃまよりちん☆こちゃん重い~
一応女子なのに~
ちん☆こちゃんがぷんぷん丸に!?
そんなことしたら、飼い主が激おこ~ですよ
牛☆虎坊ちゃま達は1キロも体重差があったんですね
そう見えないのはなぜだ??(笑)

この夏もみんなで元気に乗り切るためにも
一緒にダイエットがんばりましょ~!!