ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月30日 すまん、忘れた 7.06km

e0199784_21151842.jpg
e0199784_21153050.jpg
e0199784_21153942.jpg
e0199784_21154633.jpg
e0199784_21155379.jpg
e0199784_2116049.jpg
e0199784_21161065.jpg
e0199784_21161711.jpg
e0199784_21162531.jpg
e0199784_2116321.jpg
e0199784_21164035.jpg
e0199784_21164739.jpg
e0199784_21165712.jpg
e0199784_211736.jpg
e0199784_21171063.jpg
e0199784_21171747.jpg
e0199784_21172374.jpg
e0199784_21173248.jpg

by emi1745 | 2015-04-30 21:18 | お散歩 北⇒右コース | Comments(2)
Commented by もーはは at 2015-05-01 00:16 x
お久しぶりでごさいます。
時々覗いてはちん☆こちゃんに癒されて?笑わせて?もらってますよ~~

空飛ぶ❔❔ちん☆こちゃんにびっくりー
アスファルトでも❕飛ぶんですね〰

飼い主様の写真のセンスはさすが~~でございます。
新緑いいですね。
陽射しにピンクが映えてます。
ちん☆こちゃんには小さかったですね〰
私もよく忘れます。そんな時は直飲みです??

なかなかご一緒お願いできません。
桜の時期もとっくに過ぎてしまい。。
もーさんケガをしまして調子がよくありません。
と言うのも完治してないのに「投げてよ光線」に負けて遊ばせる飼い主のせいなんですけどね〰
心を鬼にしなければ❗と反省しております。。

もう少ししたらまたお願いします。















Commented by emi1745 at 2015-05-02 00:32 x
もーはは様へ

おひさしブリ大根(爆
皆様、おげんこかすら~

ちん☆こちゃん、どこでも飛びますわよ~
特にワンちゃん飼ってるお家の前ではよく飛びますの

あっという間に新緑の季節
かと思えばアチいしね~
動いている水が嫌いだからさ~
ダウニーからの直飲みはイヤみたいなのよ
小さくても溜まっていればいいみたい(爆

そうそう、もー様まだよくならないん??
面倒臭いけど、お散歩の度にテーピング巻いてあげるのもいいかもよ
左右対称に3層以上巻いてあげると
バランスとれてよいわよ
ちなみに、それでもテーピングが擦れて中身がこんにちわしてたら
次回はさらに巻き巻きしてあげてね
テーピングは人間の指用がおススメでごじゃるよ

プール用意して、ご連絡お待ちしておりますわ♡