ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月8日 5.82km

先日作ったチョークリード
オサレ過ぎて普段使いが出来ないという失態を犯した飼い主

なので~
製作費約500円
これならど~なろうとかまわない

しかしながら。。。
いつ使えばいいのだ??

その日がこんなに早く訪れるなんて~♪

なぜなら、昨日のお散歩後半
ちっちぇ~のが飼い主の指示を聞かず
自由を失った。。。(笑)

せっかくなので今日も自由無し♡
つうことで
e0199784_2151417.jpg
e0199784_22121569.jpg
ここでまた飼い主やらかした~

左手にちっちぇ~の
右手にちん☆こちゃん

カメラは??

当然持てるわけもなく。。。

都会の公園でお友達とわちゃわちゃして

本日、終了~
e0199784_221841100.jpg

by emi1745 | 2015-06-08 22:19 | お散歩 南西コース | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2015-06-09 17:56 x
坊ちゃん巻いてるの横綱の綱かと思ったわ(爆)
普通のロープにガムテで固定って
グレード下げ過ぎじゃないのー?(笑)
野生児達だからすぐ汚れるしそれでいいのか。
坊ちゃま、母ちゃん怒らせた怖いからちゃんと言う事聞くんだよ(笑)
Commented by emi1745 at 2015-06-09 21:33 x
ゆみたんへ

土佐犬とも言われたわ~
お下がりしか持ってない坊ちゃまには
十分過ぎるグレードUPよん

これだったら、いくら汚されても惜しくな~い(爆)

お宅の黒坊ちゃまの爪の垢煎じて飲ませたい。。。