ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月15日 3.91km

e0199784_22164789.jpg
e0199784_2216557.jpg
e0199784_2217114.jpg
e0199784_2233924.gif
e0199784_22352412.jpg
e0199784_22353515.jpg
e0199784_22354515.jpg


今日の蔵出し~

1年ちょっと前に同じような写真があったので。。。
e0199784_22372233.jpg
ちっちぇ~の、ちっちぇ~(爆)
e0199784_22381586.jpg
e0199784_22382237.jpg
e0199784_22382961.jpg
e0199784_22383989.jpg
e0199784_22384951.jpg
e0199784_22385668.jpg
e0199784_2239490.jpg
e0199784_22391590.jpg
e0199784_22392329.jpg
e0199784_22393069.jpg
e0199784_22395090.gif
e0199784_2239574.jpg
e0199784_2240475.jpg
e0199784_22401428.jpg
e0199784_22402531.jpg

by emi1745 | 2015-06-15 22:42 | お短歩 | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-06-16 19:42 x
おちびちゃん無事でよかったよかった。フレブルはあまりなかないというか、ワンワン言わないから、呼んで走って来なかったらドキドキびっくりですよねーー?うしとらもたまーーに静かに脱走?することがあるので、、、すごく焦り泣きそうになりながら探したことがあるのでえみ様のお気持ちお察しします。ふみきゃも読みながらドキドキしちゃいましたよーー泣。今回ぎこちないけれどwwちんたんとおちびちゃんの動画が見られて感激です。プールでの今と前の2ショットの比較おもしろーい。おちびちゃんちびちびーーーーwwww今も前もかわいい2人ですねーーーwww来年再来年も比較写真楽しみにしてまーーーすwwwふみきゃ
Commented by emi1745 at 2015-06-18 22:14
ふみきゃ様へ

お騒がせしてすみまそ~ん
誰に似たのかワンパク過ぎて。。。
生きた心地がしませんでした

本当は動画をUPしたいんですが編集できないので
パラパラ写真でお許しくださいまし~

ちっちぇ~のちっちゃいながら成長しました
来年も出来たらいいですね~
その前にあのプールが来年までモツか。。。