ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

過剰包装

過剰包装_e0199784_2138728.jpg

         ×9個


過剰包装_e0199784_21445720.jpg

by emi1745 | 2015-06-18 21:46 | 飼い主ごと | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2015-06-19 00:32 x
まじかー!(笑)
どんだけ過剰包装なのよAmazon^^;
これさぁ、ジャンボパックになる前の方が格安だったよね。
ジャンボパックになってやや割高になったし残念
うちも九様用にはこれ使ってるよ~
楽天のアンディー○ー○○さんだと1箱4個入りで箱売りしてるよ
あ、でも ちん☆パパAmazonが御贔屓だったわね(笑)
Commented by emi1745 at 2015-06-20 23:05
ゆみたんへ

も~びっくりでしょ~
馴染みの黒いネコのお兄さん!?も苦笑いだったわよ
しかも~
試しにやったら、縦に4個ピッタリ入ったんですけど~(汗)

そ~なん!?
あ、あたくす。。。値段把握してないし
なんで半端な9個注文したかもナゾ。。。