ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月23日 4.52km

e0199784_21142531.jpg
今日はね
遠くまで歩こうと思ったが
雲行きが怪しい。。。

つうことで
お家からあまり離れない様に
e0199784_21143218.jpg
e0199784_21143966.jpg
e0199784_21144845.jpg
e0199784_21145674.jpg
e0199784_21154100.jpg
e0199784_21151241.jpg
e0199784_21152027.jpg
e0199784_21152626.jpg
そしてお家まであと500mってとこで
大粒の雨がポツリ。。。ポツリ。。。
こんな時の為に
e0199784_21181530.jpg
そーとー怪しかったんだろうね
行き交う車の運転手さん
み~んな凝視してた(爆)
e0199784_21195758.jpg

by emi1745 | 2015-06-23 21:21 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(4)
Commented by もーはは at 2015-06-24 08:53 x
みんな元気~?

怪しーお姿拝見したかったわ〰〰〰????
Commented by ふみきゃ at 2015-06-24 18:18 x
ふみきゃもそのお姿拝見したかったですうーーwww
ちんたんとおちびちゃんの両手に花状態とレインコート想像したら愉快で楽しい気分になりましたーーwww
一昨日ぎっくり腰になり2日仕事休んでいましたが、そうそう休んでもいられず、今日は決死の思いで出勤、バテバテ状態でしたが、ちんたん見て元気になり、市民ミュージカルの練習にも行けそうです。えみ様ちんたん様おちび様のおかげでございますwwwありがとうございまーーーす。行ってきまーーす。ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2015-06-24 22:47 x
もーはは様へ

おかげさま~で
みんな元気よ~♪

こんな姿でいいのかしら~
すぐにでも(爆)
Commented by emi1745 at 2015-06-24 22:57 x
ふみきゃ様へ

ふみきゃ様までそんなことを~(爆)

ぎっくりん、大丈夫ですか??
その辛さよ~くわかります!!
ダメですよ、休まなきゃ~!!
飼い主もまたかる~くぎっくりんなので
毎日コルセットして散歩行ってます

み、み、ミュージカルって~
歌って踊るヤツですよね
悪化したら本番に出られなくなっちゃうから
無理しないでくださいよ~