ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

七夕 -2015-

e0199784_014854.jpg
e0199784_015417.jpg
e0199784_02050.jpg
e0199784_023289.jpg
e0199784_023981.jpg
e0199784_02479.jpg
e0199784_025550.jpg

by emi1745 | 2015-07-07 00:03 | Comments(6)
Commented by まるみ at 2015-07-07 19:03 x
ほんと 鮮やかなグリーンですね

一年前の小っちゃいこは赤ちゃんの顔してたのに
今年は、少し凛々しくなってカッコヨク着こなしてます
粋なお二人ですこと~
Commented by emi1745 at 2015-07-08 00:10 x
まるみ様へ

毎年色々試していたのですが
どうしてもシオシオになってしまって残念な感じでしたが
今年はなんとか飾り付けするまで
緑を維持することが出来ました!!

この1年の成長は大きいですよね
凛々しくなりましたかね。。。
図体はそこそこ大きくなりましたが
中身はまだまだボクちゃんのまま
『粋』だなんて~
馬子にも衣装~バンザ~イ(爆)
Commented by ふみきゃ at 2015-07-09 20:42 x
ちんたんちの七夕楽しみにしてましたよーーーwwwさすがはえみ様折り紙すばらしーーーwww拍手ですーー。浴衣姿のちんたんとおちびちゃんラブリーwww1年前と比べるとおちびちゃん成長しましたねーーwww今年も元気にちんたん&おちびちゃん&牛男と虎男と一緒の七夕をお祝いすることができて幸せです。七夕さまへの1番の願いは、みんな元気で長生き。笑顔で毎日過ごせますように。
ふみきゃからえみさまへのお願いごとは、、、ちんたんとおちびちゃんのいきいき画像いっぱいほしーーーーい、ですwww
毎日ちんたかたったー見て癒されてます。市民ミュージカルで強盗団のリーダーになるふみきゃより
Commented by emi1745 at 2015-07-10 00:36 x
ふみきゃ様へ

何があろうとなかろうと、これだけはやりまっせ~
ここ数年は笹をくださるご近所さんが
笹をもらいに行くのを楽しみにしてくださってるので
ますますやめられなくなりました(汗)

ほ~んとこの1年の成長は早いですよね
みんな元気に今年も七夕を迎えられたのは
きっと昨年のお願いごとが叶った証拠!!
イキイキ画像&今年のお願いごとぜ~んぶ叶えられるよう
がんばります~⁉

ふみきゃ様、ぎっくりんは大丈夫ですか??
強盗団のリーダーなんて言ったら動きが激しいいんじゃないですか??
ムリは禁物ですよ~
公演の成功を彩の国よりお祈りしております
Commented by ふみきゃ at 2015-07-10 21:06 x
えみ様の優しいお言葉に感激ーーwwwぎっくりんはおかげさまで治ったのですが、、、強盗団の動き&ダンスで毎日筋肉痛ですwww10月の本番にむけてただみんなに迷惑かけないようにがむしゃらに頑張るだけですwwwえみさまの温かい応援で元気100倍、ちんたん&おちびちゃんの浴衣姿で笑顔100点です。ご近所さんの心温まる笹プレゼントとえみさまの心と手間隙かかった笹飾りのおかげで今年も幸せで可愛い画像が見られて嬉しいです。ブヒ飾りといろんな凝った折り紙に見入ってしまいます。本当に素敵な七夕飾りですねーーーwww四国中央市は7/7夜曇ってましたが、、、ちんたん笹飾りは目立つからきっと願い事叶うはずwww
素敵な画像でハッピーになった強盗団リーダーふみきゃより
Commented by emi1745 at 2015-07-12 00:05
ふみきゃ様へ

ふみきゃ様のバイタリティ。。。すごいです!!
飼い主、元々根暗なインドア人間なのでお散歩だけでグッタリ
そんなんだから、折り紙を黙々と折ってるのとか
けっこう好きなんです
七夕当日、こちらは残念ながら雨でした。。。
しか~し、今年も『はず』ではなく叶えてみせます!!(爆)