ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

7月25日 4.88km

e0199784_21412632.jpg
e0199784_21413629.jpg
e0199784_21414697.jpg
e0199784_2141547.jpg
e0199784_2142176.jpg
e0199784_2142889.jpg
e0199784_21421753.jpg
e0199784_2142233.jpg

by emi1745 | 2015-07-25 21:39 | お散歩 東⇒右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-07-27 18:28 x
4枚目の写真かわいいーーーwww萌えーーーーですねーwww一緒にお風呂に入って、馬番場バンバン晩と歌いたくなっちゃいますうーーー(笑
昨日ふみきゃは四国中央市のゆるきゃらになって滝のごとく汗が出て死にそうwwwでした。30分の長いこと長いこと。ふなっシー尊敬しますwwwえみさまゆるきゃら変身のアルバイトはお勧めできませんwww干からびるかと思ったーーーww
人から頼まれると断れない性格でオーケーしてしまったけれど、次は勇気を持ってお断りしたいと思いますwww
ちなみに、昨日は天気がかなりよくてゆるきゃらの内部は50度近くなってましたーーー。ちんたん見て元気でましたーーちんたんありがとう。しこちゅーの中の人ふみきゃより
Commented by emi1745 at 2015-07-27 22:10
ふみきゃ様へ

中の人お疲れさまでした
って、ダメですよ~
中の人なんて言ったら~(爆)
森の中の源泉かけ流しのつめた~い露天風呂でちん☆じゅ~お待ちしております♡
『しこちゅ~』より『ちん☆じゅ~』の方が癒し効果は抜群だと思いますよ~

飼い主も中の人やってみたけど飼い主サイズの特大ゆるキャラあるかしら。。。⁉