ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

10月17日 5.46km

10月17日 5.46km_e0199784_20582381.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20583227.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20583931.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20584744.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20585662.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_2059319.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20591065.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20591829.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20592481.jpg
10月17日 5.46km_e0199784_20593143.jpg

by emi1745 | 2015-10-17 20:56 | お散歩 南西コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2015-10-23 19:02 x
コスモスとちんたんかわいいーーーwwwでも、乙女なのに鼻水が、、、wwwそこがまたきゃわいいんですが。市民ミュージカル無事おわりましたーーwwwへなちょこな強盗リーダーがんばりましたーーーwwwもう忙しくて家のことできなかったので、毎日宿題に追われています。久しぶりにパソコンして、ちんたんをみて癒されてます。ちんたんありがとーーーwwwちんたんの鼻水欲しいふみきゃよりwww
Commented by emi1745 at 2015-11-06 12:27
ふみきゃ様へ

お返事遅くなってすみまそ~ん

市民ミュージカルお疲れさまでした
今度はちん☆こちゃんがふみきゃ様のハート♡を奪いに
四国に参上いたします(笑)

大きな声では言えませんが。。。
塩味の効いたちん☆こちゃんの鼻水は
よ~く疲れが取れ、おススメです(爆)