ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月18日 3.24km

昨日は強の風で行けなかったんだよな。。。

でも雨降りそうだな~

そうだ!!

アレを持っていこう
4月18日 3.24km_e0199784_21432635.jpg
ってお家出たら

ポツポツ。。。

つうことで

へ~んしん!!                                 ※使い回し
4月18日 3.24km_e0199784_21445473.jpg

急いでトレーニングを済ませて
4月18日 3.24km_e0199784_21473183.jpg

by emi1745 | 2016-04-18 21:49 | お短歩 | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2016-04-19 19:19 x
埼玉も強風だったんですねー。四国中央市もかなりの風で、セメントごとポストが倒れ、シャッターの真ん中の支柱が折れてしまいましたー〔泣〕それでもお短歩に行くちんたんおちびちゃんえみさま素晴らしい(^^)ところで、、、以前のちんたかたったーをみていたら、またはり?製のクールエプロンを販売なさっているとか、、、?実は5月のゴールデンウィーク
までにクールエプロン2つ作っていただけたら、、、なんて、、、。お忙しいかもしれないし、急に頼まれてもお困りかもしれないから、、、と悩んでいますが、よろしければご検討お願いします。ふみきゃ

Commented by emi1745 at 2016-04-19 22:26
ふみきゃ様へ

田舎は何が飛んでくるかわからないので、お天気良くてもお散歩中止です
各地で色々大きな被害が出たみたいですが、ふみきゃ様の周辺でもセメントごとポストがって。。。
お怪我はありませんか??
牛☆虎坊ちゃま達は大丈夫ですか??
今回の強風の影響で色々弱ってきているかもなんで、おでかけ等々気を付けてくださいね

それから~
MATAHARIなんですが。。。
もうやってないんですよ~(滝汗)
なぜなら、飼い主がクールグッズに効果を感じられないのと
珍☆獣は裸族だから。。。

ちなみに~
もしどちらかでご購入を検討される際は
個人的な意見なのですが。。。
飼い主のおススメはパイル生地のタンクトップ
濡らして使用するのですが
色々使ってみた結果
これが一番効果ありました

保冷材を入れるエプロン等は重いし冷えすぎてしまって
瞬間的にはいいのかもしれませんが、長時間使用は向いていないと思われます

せっかくお話しなのに、お役に立てなくてすみません。。。
Commented by ふみきゃ at 2016-04-20 20:45 x
パイル生地のタンクトップにしてみまーーーすwwwうしとらも基本裸族なのでwww保冷材確かに重いですよねー?体力ないうしとらにはしんどいかも、、、。すごくいいアドバイスで助かります。色々使ってみた結果のパイル生地おすすめというので我が家も便乗したいと思います。ありがとうございます。ただ、えみさまのまたはりのグッズ欲しかったなーーーwwwいや、ちんたんの爪の垢がほしーーーいwwwゴールデンウィークは四国脱出して、山口県あたりを観光予定です。濡らしたタンクトップ着せてうしとらと観光してきます。
いつか、またはり復活したらオーダー是非させてくださいませませwwwっていうか、、、復活楽しみに待ってまーーーすwwwまたはりファン&ちんたんファンのふみきゃより
追伸、やっぱり春のお花とちんたんはよく似合いますねーーーおちびちゃんのかわいさは天使(^^)
Commented by emi1745 at 2016-04-21 23:08
ふみきゃ様へ

パイル生地。。。はあくまでも飼い主の個人的な意見ですからね~
そして、散策の際は最低でも水を2L持って行き
そんなに暑くなければよいのですが
心配な時は服の上から水かけてあげてください
そして、暑さや興奮等でパンティングが酷くなったら
迷わず水につける!!
近くに汚い川しかない。。。
躊躇せずとにかく水につける!!‼

牛☆虎坊ちゃまと山口県観光楽しんできてくださいね

※我が家は車にタライ・折り畳み式のポリタンク・バケツ・水が積みっぱなしになってます。。。参考まで