ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月23日 4.88km

e0199784_223643.jpg
e0199784_22361248.jpg
e0199784_2236183.jpg
e0199784_223625100.jpg
e0199784_22363197.jpg
e0199784_22363658.jpg
e0199784_22364476.jpg
e0199784_22365042.jpg
e0199784_223657100.jpg
e0199784_2237669.jpg
e0199784_2237131.jpg
e0199784_22373439.jpg
e0199784_22374028.jpg
e0199784_22374674.jpg

by emi1745 | 2016-04-23 22:38 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2016-04-25 18:46 x
下から5枚目の画像、、、、、、、(汗)
手が地面から出ていてオカルト?ゾンビにしては血色がいいからおばけではないような、、、。思わず2度見、いや8度見してしまいましたwwwwみんな元気いっぱいでかわいいですねーーwwwちんたん推しのふみきゃはちんたんばかりじっとみてしまいますがwww
パイルタンクトップと大量の水、入水させること、了解です。ちんたんの元気さと、きめ細かい育て方をしてるえみさまを
真似て、裸族とシャンプーをほぼしないようにして1年以上。おかげで、つやつやになりました(^^)いつも長距離お散歩をするちんたんえみさまはスターです。元気なちんたんは憧れですwwwうちのうしとらもちんたんのように長距離お散歩できたらいいなーーーっていうか、ふみきゃがお散歩頑張ろうwww山口旅行には大量の水持参して備えたいとおもいます。しんどそうだったら水ぶっかけます。汚い川でも体温下げるため入水させるようにしますねーーーwwwいつも的確なアドバイスありがとうございます。がんばりまーすwwwふみきゃ
Commented by emi1745 at 2016-04-25 23:27
ふみきゃ様へ

雑な加工ですみまそ~ん(笑)
絵面上あ~せざるをえなかったもので。。。(汗)

ついでに、お節介ババアですみまそ~ん
無茶しているように思われる我が家のお散歩ですが
心配性の飼い主は常に最悪の事を考えて重装備しているもんで
ついつい皆さんにも押しつけちゃうんですよね

牛☆虎坊ちゃま達に無理強いは禁物ですよ
焦らずちょっとずつ伸ばしていってみては??
道中楽しいことがいっぱいあれば
10kmも夢じゃないですよ

重装備で(笑)楽しんできてくださいね~♪