ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月1日 4.64km

9月1日 4.64km_e0199784_2358306.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_23584060.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_23585021.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_23585764.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_2359666.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_23591347.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_23592142.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_23594981.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_23595691.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_00365.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_001127.jpg
9月1日 4.64km_e0199784_002141.jpg

by emi1745 | 2016-09-01 23:57 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2016-10-13 20:43 x
ちんたん可愛すぎーーーーーwwwwww表情豊かできらきらいきいきしてていい顔してるーーー^^
えみさまのカメラの腕前素晴らしい拍手です^^
しかし、カメラが大台にのったとは、、、笑
すごすぎるーーwww全部宝物ですねーー歴史ですねーーー^^ちんたんの百面相写真集出版待ってまーーす^^ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2016-10-13 22:18
ふみきゃ様へ

はい♡
ちん☆こちゃん可愛すぎます
ちん☆こちゃんの笑顔が大好きすぎてついつい撮りすぎちゃうので大台乗っちゃいました(汗)

約80万枚の中から写真集用に選ぶのは難しすぎますよ~
Commented by ふみきゃ at 2016-10-16 19:08 x
は、は、は、80万枚とは、、、、びっくりーー!!!でも、ちんたん表情豊かだし、かーたん追ってるときの足の筋肉、笑い顔、耳をUの字にして首かしげる顔、しっぽのないおちり、元気いっぱいなちんたんですものついついシャッターおしてしまうのわかりますーーー^^春夏秋冬季節のお花や景色を感じる写真、神社であうん像と一緒の写真、ぶひだるまとちんたん、桜の花びらのっけるちんたんなど、もーーー可愛すぎ^^これからも100万枚めざして素敵なちんたんの表情プレゼントしてくださーーーーーい^^ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2016-10-18 01:22
ふみきゃ様へ

飼い主バカもはなはだしいですよね(汗)
でもそんな飼い主を理解してくださり、ちん☆こちゃんを愛してくださるふみきゃ様がいる限り

安心してください
飼い主まだまだ撮りまくりますよ~♪