ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ちん☆こちゃんブログのテーマ曲!?

あるポーズを毎日数回やるとウエストが○cm細くなる!!と
テレビ番組でやっていた

最近ぽっちゃりぎみの飼い主
早速やってみたのですが。。。

人生2度目のぎっくりん腰になりました~(涙)

先週ムリして色々やっていたら
とうとう動けなくなりました。。。(笑)

そんな先ほど
ふと回したテレビ番組から

♪ちんたかたったった~♪
♪ちんたかたったった~♪

って流れてきたのでビックリ

あまりにも
♪ちんたかたったった~♪
って言ってるもんだから調べてみたら



つうことで、しばらく休みます
by emi1745 | 2016-11-08 17:56 | ちんったぁ~☆ | Comments(3)
Commented by ふみきゃ at 2016-11-08 20:53 x
わーーーーwwww懐かしい曲^^ふみきゃが小学生だったとき鼓笛隊でバトンをしていた頃を思い出しましたー^^そういえばちんたかたったーと連呼する曲wwww
えみ様お大事にしてくださいねーー
じゃあ、その間にふみきゃがちんたん&おちびちゃんをお散歩に連れていきますので、愛媛県までお願いしまーーーす^^ちんたんは10キロお散歩するから頑張るよーーーwww
Commented by emi1745 at 2016-11-08 21:36 x
ふみきゃ様へ

ふみきゃ様はご存じでしたか!!
飼い主は知らなかったので
テレビから♪ちんたかたったった~♪と流れてきた時はビックリぽんでした

え~♡
お散歩お願いしていいんですか~♡
マーチング・マーチ歌いながら10kmお願いしま~す♡
Commented by ふみきゃ at 2016-11-10 20:55 x
はーーい^^ちんたかたったーと歌いながらお散歩頑張りまーーーすwwww
が、しかし、ふみきゃ47年間生きてきて10キロ歩いたことないかもしれない、、、(汗)
でも世界一可愛いちんたんのために頑張りマッスル(笑)かーたんとお水入れと虫除けとプールとお散歩綱とデジカメ用意して、お手手からしか食べないちんたんのためにおいしいごはんを作って待ってるので、愛媛までお願いしまーーーーーーーーーーす^^
ぎっくりが早く治りますようにふみきゃの元気玉発射するから受け止めてーーーー^^はっしゃーーーー!!!