ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

お短歩

e0199784_20342477.jpg
e0199784_20343467.jpg
e0199784_2034463.jpg
e0199784_20345358.jpg
e0199784_2035174.jpg
e0199784_20351018.jpg
e0199784_20351812.jpg
e0199784_20352889.jpg
e0199784_20353687.jpg
e0199784_20354616.jpg
e0199784_20355475.jpg
e0199784_2036198.jpg
e0199784_20361057.jpg
e0199784_203618100.jpg
e0199784_20362752.jpg
e0199784_20363414.jpg
e0199784_20364381.jpg
e0199784_20365135.jpg

by emi1745 | 2016-11-28 20:38 | お短歩 | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2016-11-28 21:43 x
今回はおちびちゃんがメインの画像がいっぱいですねーー^^おちびちゃんは本当に可愛らしいフェイスですねーー^^
バッグインわんこには爆笑www2わんこインバッグだと何キロ?
雪の日も元気に走りまわるちんたんとおちびちゃんに拍手^^川にダイブするおちびちゃんに拍手^^
うちの子は寒いと1分で家に戻るから、ちんたんとおちびちゃんの爪のあか飲まさないとwww
うちの子ボストンバッグに入れて、埼玉まで送りますので、鍛えてやってくださーーーーいwww
Commented by emi1745 at 2016-11-29 01:04 x
ふみきゃ様へ

手前味噌ですが、本当にちっちぇ~の可愛いんですよ~
飼い主の子なのに性格もピカイチで
出会った人をメロメロにしている罪なオトコなんです

本日のちん☆こちゃんは風に負けまして~(笑)
自らバックインを要請
そして、視界を遮られることを極端に嫌うため
あのような形になっているのだと思われます

ちん☆じゅの総重量は25kg前後でございます
可愛い顔して、ちっちぇ~の意外と重いんです

スパルタでよければ、牛☆虎坊ちゃまも鍛えさせて頂きます(爆)