ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

12月16日 7.55km

e0199784_2224938.jpg
e0199784_223241.jpg
e0199784_2231226.jpg
e0199784_2232045.jpg
e0199784_2233159.jpg
e0199784_2233894.jpg
e0199784_2234678.jpg
e0199784_2235370.jpg
e0199784_224073.jpg

by emi1745 | 2016-12-16 22:04 | お散歩 東南コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2016-12-17 09:17 x
きゃーーーーちんたんがあのまたはりブランドのパーカー着てるーーー^^ちんたんが人間の幼児に見えてちょーーー可愛いwwwww
プロフィール画像のパーカーですよね?この画像のちんたんが超絶可愛くて一目ぼれしてファンになったんです^^久々のパーカーちんたん見られて元気もらえましたー^^12月は仕事も家事もばたばた忙しくてゆとりがない状態ですが、ちんたんの姿にパワーもらって幸せです^^えみ様ちんたん様おちび様様ですwwwwありがとうございまーーーす^^
パーカーちんたんラブラブのふみきゃより
Commented by emi1745 at 2016-12-19 22:57
ふみきゃ様へ

さっすがふみきゃ様~
大正解です!!
本当は裸族が一番なんですが
気がつけば、がん☆子ちゃんもシニアに片足突っ込んでるので
ムリは禁物っつうことで、これからは気候にに合わせて
何かしら着てるかもです

ずいぶんマニアックな画像に一目ぼれしてくださったんですね
ぬんって顔が何とも言えず
飼い主もこの画像は当時のお気に入りでした

何事にも全力で取り組まれるふみきゃ様なので
無理は禁物ですよ
1日5回くらいがん☆じゅ見ると疲れがよくとれるかも~(笑)