ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

☆MERRY CHRISTMAS☆

e0199784_1235113.jpg

by emi1745 | 2016-12-24 12:35 | ちんったぁ~☆ | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2016-12-25 10:42 x
ちんたんおちびちゃんえみ様サンタさん
メリーxマーーーーース^^
かわいいxマスカードサンキューでーす^^
入籍25周年記念のちんたんカードに幸せ気分をもらいました^^ちんたんおちびちゃんには、えみサンタさんから新しいかーたんのプレゼントもらえてよかったねーーーー^^
うしとらには3代目、、、3台目カートで、けんぢぃふみきゃはうしとらベンチコートがプレゼントでしたーーーwww
ちんたんからはいつも元気と笑顔プレゼントしてもらって幸せでーーーす^^
ちんたんラブふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-01-17 00:32
ふみきゃ様へ

遅くなりましたが、入籍25周年おめでとうございます!!
25周年経ってもラブラブなご夫婦でうらやましい~

それに比べて。。。(滝汗)

今年も牛☆虎坊ちゃまとキャンプ楽しんでくださいね