ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月16日 7.16km

e0199784_23183719.jpg
e0199784_23184597.jpg
e0199784_23185261.jpg
e0199784_2319078.jpg
e0199784_23191910.jpg
e0199784_23192749.jpg
e0199784_23193720.jpg
e0199784_23194429.jpg
e0199784_23195090.jpg
e0199784_2320057.jpg
e0199784_23201482.jpg
e0199784_23202171.jpg
e0199784_23202811.jpg
e0199784_23204038.jpg
e0199784_23205049.jpg
e0199784_23205825.jpg
e0199784_2321796.jpg
e0199784_2321164.jpg
e0199784_23212486.jpg
e0199784_23213165.jpg
e0199784_23213955.jpg
e0199784_23214996.jpg
e0199784_23215732.jpg


とうとう10号機が。。。
まだ4万枚なのになぁ。。。

つうことで、テンション下がり
新年早々更新が滞りぎみでございますが
今年もよろしくお願いします
by emi1745 | 2017-01-16 23:29 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-01-17 19:08 x
えみさまちんたんおちびちゃん明けましておめでとうございます^^今年も元気いっぱい笑顔いっぱいな年になりますように^^4万枚ってwwwwwすごすぎるーーーーwwww
とうとう10号機も?それにしてもすごい数の写真ですねーー^^だから飛行犬とか、笑い犬とかのいきいきした可愛い画像がうまれるんですねーー^^いつも本当にちんたんの笑顔に元気もらってます^^今年は酉年^^いろとりどりのとびっきり素敵にはばたきましょうねーー^^年女のふみきゃよりwww
Commented by emi1745 at 2017-01-18 00:06
ふみきゃ様へ

明けすぎてしまいましたが。。。おめでとうございます
今年もちん☆こちゃんとちっちぇ~のよろしくお願いします♡

以前だったら1カ月1万枚越えペースでしたから
この時期で4万枚は少ないんですよ
安いコンデジで望遠機能を重視すると
どうしても塵やほこりが入り込んで壊れやすいんです
ですが、ふみきゃ様はじめ楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので
なんとか、がんばります!!

年女!?ってことは24歳ですね(笑)
だからふみきゃ様はフットワーク軽く飛び回れるんですね
うらまやしい~
ふみきゃ様にとっても素敵な1年になりますように。。。