ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

1月17日 7.85km

1月17日 7.85km_e0199784_23491137.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23492010.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23492929.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23493839.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23494697.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23495464.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_2350260.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23501021.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23501816.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23502559.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23503542.jpg
1月17日 7.85km_e0199784_23504236.jpg

by emi1745 | 2017-01-17 23:51 | お散歩 東南コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-01-22 22:02 x
ちんたん またはりブランドの服着てるーー^^
ふみきゃのパジャマと同じみたいで嬉しいなー^^
寒いときは裸族やめて、またはりブランドできまり^^
でも、いつも元気で長いお散歩するちんたんに本当に幸せな気分もらってます^^
仕事中ちんたん今頃お散歩してるのかな?と考えたりもします^^ちんたん優しさいっぱいな服でお散歩よかったね^^
Commented by emi1745 at 2017-01-24 23:07
ふみきゃ様へ

都会の公園ではお友達や飼い主さん達と狭い範囲でわちゃわちゃするので
運動量が少なく、がん☆こちゃんは寒くなっちゃうらしいので都会の公園に行くときはお洋服持参です
が、今回の水玉ちゃんは裏地がしっかりしたあったか仕様だったので
帰り途中に暑くなったらしく脱がしました
も~がん☆こちゃんは大変なんです(笑)

なんだかんだ言っても飼い主もがん☆こちゃんに
いつまでも元気にお散歩楽しんでもらいたいので手間は惜しみませんよ~

ふみきゃ様が15時の休憩をするころ、がん☆じゅはどこかを徘徊してます(笑)