ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

お蔵入りになる前に年賀状オフショット

12月某日に2日に分けて行われた
年賀状用の写真撮影

あの飛んでる風のヤツらの羽は合成ではなく

e0199784_012972.jpg
e0199784_0122046.jpg
e0199784_0122838.jpg
e0199784_0123587.jpg
e0199784_0124390.jpg
e0199784_0124987.jpg
e0199784_0125711.jpg
e0199784_013559.jpg
e0199784_0131315.jpg
e0199784_0131944.jpg
e0199784_0132698.jpg
e0199784_013336.jpg
e0199784_0133974.jpg
e0199784_0134669.jpg
e0199784_0135385.jpg
e0199784_014023.jpg
e0199784_0141359.jpg
e0199784_0142365.jpg
e0199784_0143376.jpg
e0199784_0144234.jpg
e0199784_0145014.jpg
e0199784_0145823.jpg
e0199784_015713.jpg
e0199784_015202.jpg
e0199784_0152819.jpg
e0199784_0153957.jpg
e0199784_0154998.jpg
e0199784_0155789.jpg
e0199784_016526.jpg
e0199784_0161452.jpg
e0199784_0162186.jpg


強風とやる気のないカメラと戦い
なかなか思うショットが撮れず
1000枚近く撮影した苦労の末のあの年賀状だったんです。。。(涙)

来年は『戌』。。。
ど~すりゃいいんだ~!!
誰か飼い主にアイデアを~
by emi1745 | 2017-01-19 00:33 | ちんったぁ~☆ | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-01-22 22:23 x
まさかまさかのからくりにびっくりwww
かーたんを追いかける飛行犬、羽付きが あの素晴らしい年賀状になっていたなんて、、、www
思わず うそーーーーーっ と声上げてしまいましたーー
てっきり加工したのだと、、、
さすがはえみさま^^
さすがはちんたん&おちびちゃん^^
ものすごい数の写真撮ったのでしょうねー^^
年女、酉年のふみきゃのため?にありがとうございます^^
24×2のふみきゃなのに、24歳と書いてあって、旦那さんと大爆笑しましたーーーwwwww
お気遣いありがとうございますwwww
来年は戌年^^犬だけに、、、、wwwww
えみさまならきっと素晴らしいアイデアが湧き出てくるはず^^元気いっぱいに今年もすごせますように^^
とんでるちんたん&おちびちゃんの年賀状にとんで喜ぶふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-01-24 23:34
ふみきゃ様へ

おバカですよね~
ハロウィンの仮装を見て思いついちゃいました
しかしながら、犬もかあたんもカメラも飼い主の思うようには動いてくれず
相当苦労しました

えぇぇ~24歳じゃなかったんですか~~!!!!‼
なんちゃって(爆)

もうネタが無いので来年は犬のままで。。。