ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月4日 10.84km

2月4日 10.84km_e0199784_2134448.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_21341592.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_21342589.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_2134367.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_2134455.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_21345429.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_2135181.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_2135955.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_21352141.jpg
2月4日 10.84km_e0199784_21352863.jpg

by emi1745 | 2017-02-04 21:35 | お散歩 南西コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-02-05 20:43 x
わーーーー^^またはりブランドのお散歩紐赤いバージョンかわいいーーーー^^えみさまの愛情いっぱいでちんたんおちびちゃん幸せですねーーー^^10キロ超えのお散歩すごいなーーーwwwうしとらは30分お散歩しただけで帰りたがりますwwwちんたんもすごいけど、えみさまの体力に感心と尊敬です^^学生時代はスポーツ系の部活だったのかな?
ふみきゃは、、、クチパクのコーラス部でしたwwww
ちんたんの可愛さと、えみさまの体力がうらやましいふみきゃより^^
Commented by emi1745 at 2017-02-08 21:47
ふみきゃ様へ

貧しい我が家はMATAHARIに頼るしかないんですぅ
それに、お散歩が唯一の娯楽兼お出かけなのです
この日は珍しくがん☆こちゃんが帰路の途中でホームセンターに寄ると言ってきかなかったので
寄った結果の10キロ越えです

飼い主は籍だけスポーツ系の部活にありました
今思い返すと、電車通学だったにも関わらず
数十キロ歩いて帰ってみたり、無意味に徘徊していたり
きっと歩く事が好きなんだと思います
奴らにとってはいい迷惑かも。。。(汗)