ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月20日 5.97km ちん☆こちゃんファンに捧ぐ~(笑)

e0199784_22185217.jpg
e0199784_2219347.jpg
e0199784_22191592.jpg
e0199784_22192751.jpg
e0199784_22193779.jpg
e0199784_22194580.jpg
e0199784_22195180.jpg
e0199784_22195896.jpg
e0199784_2220620.jpg
e0199784_22201446.jpg
e0199784_22202221.jpg
e0199784_22202958.jpg
e0199784_22203617.jpg
e0199784_22204693.jpg
e0199784_22205552.jpg
e0199784_2221426.jpg
e0199784_22211328.jpg
e0199784_22212123.jpg
e0199784_22213143.jpg
e0199784_22214053.jpg
e0199784_22215015.jpg
e0199784_2222038.jpg
e0199784_2222986.jpg
e0199784_22221926.jpg
e0199784_2222277.jpg
e0199784_22223460.jpg
e0199784_22224193.jpg
e0199784_22224950.jpg
e0199784_22225722.jpg
e0199784_2223474.jpg
e0199784_22231219.jpg
e0199784_22232146.jpg
e0199784_22232929.jpg
e0199784_22233729.jpg
e0199784_22234699.jpg
e0199784_22235478.jpg
e0199784_2224367.jpg
e0199784_22241332.jpg
e0199784_22242297.jpg
e0199784_22243098.jpg
e0199784_22244968.jpg

by emi1745 | 2017-02-20 22:26 | お散歩 北東コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2017-02-21 18:00 x
wwwwwwうれしーーーっ^^ちんたんファンのふみきゃへのプレゼント画像いただきましたーー^^最高です^^笑っているちんたん、れれれのおじさんゴルフボールを見せながらポーズするちんたんまいっちゃうーーーっwww
れれれのおじさんを見せるという技がツボwwwさすがちんたん素晴らしい^^魅せる技を知り尽くしてるアイドルちんたんに拍手wwwその技をしっかり画像におさめるえみさまの腕前に拍手^^今日だけでちんたんカレンダーができそうなくらいいい顔のちんたんが集まっていて幸せです^^ありがとうございます^^ちんたんのかわいさで満腹!仕事疲れがいっぺんに吹きとびましたーーー^^本当にちんたんはかわいいなーーーー^^ちんたんだーーーーい好き^^
ちんたんの夢見られますように^^たくさんの表情豊かなちんたん祭りありがとうございましたーーーーwwww
ちんたん画像で元気もりもり^^
ちんたんでおなかいっぱいになって幸せなふみきゃより^^
Commented by ゆみ at 2017-02-21 23:53 x
ちん☆〜♡
かわいいなぁ、もう^_^

またちょっとでっかくなった?(笑)
兄やんよりデカく見える^^;
Commented by emi1745 at 2017-03-28 22:19
ふみきゃ様へ

お返事が大変遅くなり申し訳ありません
サボっておりました。。。汗。。。
『ちん☆こちゃん祭り』喜んで頂けてうれしいです
サボっている間もちん☆じゅ元気に駆け回っておりましたので
ご安心くださいまし~

サボり癖がなかなか抜けませんが
お散歩写真が溜まりに溜まっておりますし
ふみきゃ様のためにもボチボチ更新がんばります
Commented by emi1745 at 2017-03-28 22:22
ゆみたんへ

かわいいやろ~
ちん☆こちゃん13kg(笑)

もしかして十より重い!?