ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月28日 8.05km

e0199784_223941.jpg
e0199784_2296100.jpg
e0199784_2291367.jpg
e0199784_2292396.jpg
e0199784_2293269.jpg
e0199784_2294347.jpg
e0199784_2295070.jpg
e0199784_2210851.jpg
e0199784_22102160.jpg
e0199784_22102949.jpg
e0199784_22103955.jpg
e0199784_22111158.jpg

by emi1745 | 2017-03-28 22:11 | お散歩 西北コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-03-29 19:08 x
おひさしぶりぶりです^^春だから、そろそろ桜とちんたんの画像アップされるの待ってました^^毎年ちんたんと桜のコラボ、えみさまのセンスのいい春の画像にうっとりしてるふみきゃ^^今年も桜やレンゲや菜の花コラボのちんたんおちびちゃん写真楽しみにしてまーーーす^^ちんたん13キロですか?うちの虎男は15、牛男は14キロです^^おちびちゃんは?筋肉質で素晴らしいちんたんの身体に拍手ですwwww ちんたんに久々見られてテンションがあがったふみきゃより^^
Commented by emi1745 at 2017-03-29 23:18 x
ふみきゃ様へ

お久しぶりでございます
間が空いてしまってすみまそ~ん

ちん☆こちゃん地方、不思議なことに毎年同じ場所に同じ花が咲かないんです
なので春のお花コラボシリーズどこまでご期待にお答えできるか。。。
ちなみに今年はからし菜はボチボチ見かけるんですが
菜の花が無いんです
桜も例年のような満開になるのか微妙ですが、がんばります!!

虎15、牛14、ちん☆13ときたら~
ちっちぇ~のはもちろん12です
ちっちぇ~のはあぁ見えてちん☆こちゃん以上に筋肉質なんですよ

花粉が収まるまではボチボチ更新になると思いますが
お許しくださいまし~