ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ジャパンインター



本日、ちっちぇーの

インターチャンピオンになりました

ありがとう

おめでとう


詳しくはまた後ほど。。。



by emi1745 | 2017-04-02 15:06 | ドッグショー | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2017-04-02 21:38 x
おちびちゃんおめでとーーー^^よくがんばったねー^^
おちびちゃんは、ちんたんに似て賢いからチャンピオンになれたんだよね^^ちんたんに色々教えてもらってよかったねーー^^おめでとーーー
えみさまもごくろうさまでしたーーー^^
可愛い可愛いおちびちゃんに拍手喝采です^^ふみきゃ
Commented by ゆみ at 2017-04-03 08:48 x
坊ちゃん、おめでとー!
Live見ながら ドキドキしたわよ。心臓に悪いわ(^^;;
やっぱ やるときはヤル男!やってくれたわね(笑)
ずっと見守ってきたおばちゃんは わが子の事のように嬉しいぞ♡
よく頑張ったね!
emi☆ちんも ほんと頑張ったね。
おめでとう!!



Commented by emi1745 at 2017-04-03 21:30
ふみきゃ様へ

ありがとうございます!!
世間一般のインターチャンピオンになった犬達とは色んな意味で天と地ほどの差がありましたが
飼い主、ちん☆こちゃんと3人!?10脚で
ちっちぇ~のがんばりました

インターチャンピオンって称号をもらえても
やっぱりちっちぇ~のはちっちぇ~のですけどね(笑)
Commented by emi1745 at 2017-04-03 21:35
ゆみたんへ

坊ちゃん、やったよ~!!
ありがと~!!


会場にいる飼い主は坊ちゃま全然見れなかったのに
うん百キロ離れたゆみたんがライブで勇姿を見ているなんて今はすごい時代ね

やっとみんなに嬉しい報告が出来て
飼い主も嬉しいよ
ほ~んと長い間色々ありがとうね