ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月23日 6.18km

e0199784_1961825.jpg
e0199784_1962865.jpg
e0199784_196364.jpg
e0199784_1964549.jpg
e0199784_1965880.jpg
e0199784_197768.jpg
e0199784_1971439.jpg
e0199784_1972266.jpg
e0199784_1973253.jpg
e0199784_1974481.jpg
e0199784_1975897.jpg
e0199784_198748.jpg
e0199784_1981695.jpg
e0199784_1982411.jpg
e0199784_1983337.jpg
e0199784_198448.jpg
e0199784_1985311.jpg
e0199784_199410.jpg
e0199784_1991857.jpg
e0199784_1992642.jpg
e0199784_1993338.jpg
e0199784_199421.jpg
e0199784_1995961.jpg
e0199784_1910747.jpg
e0199784_19101620.jpg

by emi1745 | 2017-03-23 23:10 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-04-06 20:44 x
可憐な野の花畑の中のちんたんとおちびちゃんちょーーーー可愛いーーーー^^それから土筆畑の二人もかわいいーーー^^食いしん坊のふみきゃは土筆採って食べたいよーーーwwwwあっ、そういえば冷凍室に土筆が、、、。あく抜きして料理しようかな?^^
野の花畑のふたりは春のカレンダーにぴったり^^素晴らしい画像をきりとるえみさまに拍手です^^土筆の卵とじが大好きなふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-04-07 11:58 x
ふみきゃ様へ

どんな高価な花より野生児達には野に咲く花がピッタリだと飼い主は思っております

土筆ってあんなに一度にボッって出るんですね
あんな量を飼い主初めて見たので、興奮してシャッター押しまくっちゃいました
土筆って食べられるんですよね
取り時が分からず、今回は断念しました
ちなみに卵とじ、どんな感じの味なのか興味深々

四季を感じられるのがこのブログの唯一の取り柄です(笑)