ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

インターチャンピオンになるまで。。。

e0199784_13245441.jpg
e0199784_1325349.jpg
e0199784_1321305.jpg
e0199784_13213654.jpg

by emi1745 | 2017-04-11 13:27 | ドッグショー | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2017-04-11 19:01 x
いやぁほんとよかった。
ここまでいろいろあったもんね~
INT.CHになるまでのことをよーく知ってる私としては
もっと書きたいことは山のようにあると思うけども・・オトナね(笑)
自分で体を作り、歩様を美しくし、emi☆ちゃんほんとよく頑張った!
これまでの努力を私はよくわかってるからね(^^)b
改めて、おめでとう!


Commented by ふみきゃ at 2017-04-11 20:09 x
おちびちゃんすごーーーーーい^^
いっぱいいっぱいおめでとう^^
2015.4/18には、観音寺市まで来ていたとは!!!
車で30分くらいで行ける所。会いたかったなー泣
わかっていたなら会いに行ったのになーーー泣
たくさんの賞おめでとうございます^^おちびちゃんよく頑張ったねーー^^ちんたんもえみさまも拍手です^^
チャンピオンおちびちゃんを愛媛から賞賛するふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-04-11 23:05 x
ゆみたんへ

一番ご迷惑をおかけしました(笑)

よ~く知ってるって!?
全部ご存じじゃないですか~~
山の程書きたいことは、ゆみたんがぜ~んぶ話を聞いてくれたから
ぐっと我慢することができたし、ここまで耐えて来れたのよ

本当にありがとね

これからもまだまだ色々あるとおもうけどよろぴくい願いすます♡
Commented by emi1745 at 2017-04-11 23:34 x
ふみきゃ様へ

何度もお祝いのコメントありがとうございます!!
飼い主はほぼ関東から出たことないのに
ちっちぇ~のは飼い主の行ったことのないところにいっぱい行ってるんです
しかも飼い主より多く飛行機も乗ってるんですよ
岡山に行ったのはショーに出たちっちぇ~ののお迎えでした

ちん☆こちゃんとちっちぇ~のはこんなに思って頂いて幸せ者です
もしまたこういう機会がありましたら、声を掛けさせていただきますので
その際は応援よろしくお願いします♡