ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月13日 7.13km

e0199784_20524361.jpg
e0199784_20525258.jpg
e0199784_2053239.jpg
e0199784_2053960.jpg
e0199784_20531735.jpg
e0199784_20532511.jpg
e0199784_20533435.jpg
e0199784_2053421.jpg
e0199784_20535066.jpg
e0199784_2054063.jpg
e0199784_20541066.jpg
e0199784_20542143.jpg
e0199784_20543031.jpg
e0199784_20543992.jpg
e0199784_20544827.jpg
e0199784_20545562.jpg
e0199784_20551049.jpg

by emi1745 | 2017-04-13 20:56 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-04-14 19:11 x
復活したんですねー^^さすがはえみさま手配が早い^^
やっぱり、温度時間湿度大切ですねーーー^^
枝垂れ桜見事ですねーーー^^ちんたんのお散歩コースは自然豊かでお花いっぱいで、虫や鳥、たまににゃんこ先生が登場するので見ていてとても癒されるし、楽しいです^^
でも、いちばんの楽しみはちんたんのいきいきした表情が見られること^^おちびちゃんはどんなときも可愛くてほのぼのした気分になります^^
おちびちゃんショーたくさん頑張ったから、ふみきゃもおちびちゃんを見習ってスイーツマラソンにむけて、とりあえず柔軟体操からはじめようとおもいます^^
えみさまちんたんおちびちゃんが埼玉からエールを送ってくれるなんて、もーーーーーふみきゃ幸せです。温かいお言葉ありがとです。 

Commented by emi1745 at 2017-04-14 22:15
ふみきゃ様へ

温湿度計を始めて早5年、無くてはならないモノなので
アマゾン&ヤマトコンビがんばってくれました
この自然がなければ、このブログは続いてないし
なんてったって、タダですから~(笑)

何事も準備が大切ですからね
小さなことからコツコツと~
頑張ってくださいね♪