ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月22日 8.21km 『菜の花』じゃないよ『からし菜』だよ

e0199784_2144457.jpg
e0199784_21445740.jpg
e0199784_2145893.jpg
e0199784_2145196.jpg
e0199784_21452638.jpg
e0199784_21453396.jpg
e0199784_21454225.jpg
e0199784_21454978.jpg
e0199784_21455799.jpg
e0199784_2146490.jpg
e0199784_21461251.jpg
e0199784_21462011.jpg
e0199784_21463071.jpg
e0199784_21463824.jpg
e0199784_21464816.jpg
e0199784_2146597.jpg
e0199784_2147979.jpg
近所の仲良しばっちゃんから矢車草を頂いた♪
ばっちゃん、いつもありがと~
by emi1745 | 2017-04-22 21:50 | お散歩 西北コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-04-23 01:03 x
お花おちびちゃんかわいいーーーー^^
矢車草の冠似合うーーーwwwwおちびちゃんはぱぴー顔、女の子顔だから似合うなーーwww
牛男は似合わないwww虎男の方がぱぴー顔だから似合うかもwww
菜の花でなくて、からし菜なんですねー^^さすがえみさま虫や鳥や植物に詳しくて尊敬しちゃいます^^素敵な自然に囲まれたお散歩コースとちんたんのおちりにいややれたふみきゃより


Commented by emi1745 at 2017-04-23 20:08
ふみきゃ様へ

雑草が似合うINT.chはなかなかいませんよ~(笑)
雑草ですから、牛☆虎ぼちゃまには似合いませんっ

飼い主、全く詳しくないんですよ
毎回写真を撮ってはパソコンで知らべたり
じっちゃん、ばっちゃんに聞いて勉強しております
飼い主的新種(笑)を見つけるのが田舎ん歩の楽しみでもあります