ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月25日 7.29km

e0199784_19565836.jpg
e0199784_1957915.jpg
e0199784_19571999.jpg
e0199784_1957261.jpg
e0199784_19573520.jpg
e0199784_19574562.jpg
e0199784_1958356.jpg
e0199784_19581280.jpg
e0199784_19582064.jpg
e0199784_19582861.jpg
e0199784_19583788.jpg
e0199784_19584560.jpg
e0199784_1958552.jpg
e0199784_1959520.jpg
e0199784_19591384.jpg
e0199784_19592160.jpg
e0199784_19592912.jpg
e0199784_19593764.jpg
e0199784_19594666.jpg
e0199784_19595414.jpg
e0199784_200320.jpg
ハルリンドウ
e0199784_2003076.jpg
e0199784_2003714.jpg
e0199784_2004526.jpg
e0199784_2005340.jpg
e0199784_201226.jpg
e0199784_2011172.jpg
e0199784_2012090.jpg
e0199784_2012992.jpg
e0199784_2013773.jpg
e0199784_2014480.jpg

by emi1745 | 2017-04-25 20:02 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-04-26 19:07 x
ちんたん地方は25度超えでしたかーー!!!だって初夏ですもんねー^^気づけばもうすぐゴールデンウィーク!ちんたんたちはどう過ごすのかな?^^
ちんたんの笑顔可愛いーーー&おもしろーーーい^^ちんたんの笑顔はツボですwwwwおちびちゃんにはない味わいがあるーーーwwwwおちびちゃんは横顔も素敵^^まつげかわいいーー^^りんどう可憐で綺麗^^自然に生えてるのかな?ちんたん地方は花や緑が美しい素敵なところで、お散歩に最高ですねーー^^
えみさま、そろそろ花粉症おさまりましたかーー?^^
ふみきゃは最近おさまりましたよーー^^
お昼休みにジョギング1キロ頑張ってるふみきゃより

Commented by emi1745 at 2017-04-26 22:30
ふみきゃ様へ

犬の高さだとすでに夏日です
混んでるところが大の苦手なので、GWも通常営業です
ふみきゃ様ご一家はキャンピングカーライフをエンジョイなさるのかしらん
ちん☆こちゃんのあの笑顔は何百回見ても飽きない飼い主の大好物なのでついつい載せちゃうんですよね~
植物等の99%はお散歩道に自生している天然モノです
この自然があるから遠出しないでも満足なのかもです

今年の花粉は強烈でしたね~
飼い主は、だいぶ落ち着いてきました
以前舌下治療されるとおっしゃってましたけど
その後どうされましたか??

マラソン大会に向けて練習されてるなんて、がんばってらっしゃるんですね
ちょっとず~つ距離を伸ばして、完走目指して頑張ってくださいね!!