ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

お礼参り

神頼みは
鹿島→息栖→香取の順だったので。。。
e0199784_233738.jpg
e0199784_23371276.jpg
e0199784_23372566.jpg
e0199784_23484427.jpg
e0199784_23374265.jpg
e0199784_23375433.jpg
e0199784_23382162.jpg
e0199784_23383174.jpg
e0199784_2338417.jpg
e0199784_23385275.jpg
e0199784_2339284.jpg
今回は鹿島を〆に東国三社『御朱印』をコンプリートしたら
香取とは違うコンプリートの証を頂けた♪

お礼参りの最後は
通る度に気になってた
アノ御方と。。。
e0199784_23391458.jpg
e0199784_23392451.jpg

by emi1745 | 2017-05-01 23:52 | 出かける | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-05-02 22:51 x
いやん^^二人とも可愛すぎ^^3456枚の画像バランス良くて表情も良くて素敵^^二人でちゃんとじっとしているなんて、すごくおりこうさん^^牛男と虎男はなかなかカメラ目線をくれないのであきらめてます、、、とほほwww
おそろいのまたはりウエアかわゆいゆい^^
二人の間の観音様?も微笑んでいるような^^
チャンピオンになったお礼参りきちんとできていいこいいこ^^ちんたんの下の前歯にきゅんきゅんのふみきゃより



Commented by emi1745 at 2017-05-03 22:06
ふみきゃ様へ

周囲に大勢の観光客がいたのに恥ずかしげもなく
目線をもらうために必死で呼びかけてた親バカです。。。
動くと鉄の制裁がくだるので、じっとしてるのは得意です(笑)
まだ暑さに身体が慣れてないので、500円のお散歩ベストfeat.MATAHARIは必須アイテムです
あの御方は関東では有名な『牛久の大仏』様ですが
近づくには入園料を払わなければならないので
今回は園の外から撮影させて頂きました
ちん☆こちゃんの前歯。。。これ以上減らないように飼い主頑張ります!!