ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月11日 6.58km

e0199784_2154119.jpg
e0199784_21543218.jpg
e0199784_21544550.jpg
e0199784_21545985.jpg
e0199784_21551078.jpg
e0199784_21552161.jpg
e0199784_21553336.jpg
e0199784_21554831.jpg
e0199784_21555890.jpg
e0199784_2156899.jpg
e0199784_21561858.jpg

by emi1745 | 2017-05-11 21:56 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-05-12 18:41 x
2枚目と10枚目のおちびちゃんかわゆいゆい^^マステでデコした温度計なにげにキュート^^
キャンピングカーのうしとらエアーブラシ見てくださりありがとうございます。なんか男同士が盛り上がっちゃってあのようなことに、、、。この先ちょービンボー生活です。wwww
スイーツマラソンにむけてお昼休み7日ほど走っていたふみきゃですが、足首をいためてしまい、只今湿布中。泣。
ちんたんのかあたんを追いかける筋肉がうらやましーーー^^ちんたんの爪の垢送ってくださーーーいwww
スイーツマラソンのとき、ふみきゃの前にかあたんを走らせたら、それめがけて飛行犬ならぬ飛行ふみきゃになって、ダントツ1位まちがいなしwww
ちんたんの足になりたいふみきゃより

Commented by emi1745 at 2017-05-12 22:09
ふみきゃ様へ

マステ??思わずやほーで調べてしまいました(笑)
最近は色々可愛い種類があるようなのですが、飼い主の手持ちはアレが精一杯でして。。。
下地もおもいっきり透けてるし。。。(汗)
あの子は何でああなんでしょう
ちん☆こちゃんとセットでホントいいコンビになってくれました

あのエアーブラシの牛☆虎坊ちゃま、まんまでびっくりです
あの方凄いですね
どこかに隠れちん☆こちゃんがいたりして~(笑)

足、大丈夫ですか??焦りは禁物、治るまでは無理しないでくださいね
マラソン大会にはかあたんよりちん☆こちゃんを前に走らせましょうか??
あっ、ちん☆こちゃんに夢中でスイーツ食べ損ねちゃうか(笑)