ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月16日 7.83km

e0199784_2014233.jpg
e0199784_20143785.jpg
e0199784_2014443.jpg
e0199784_20145320.jpg
e0199784_2015028.jpg
e0199784_2015845.jpg
e0199784_20151563.jpg
e0199784_20152216.jpg
e0199784_20153044.jpg
e0199784_20153828.jpg
e0199784_20154672.jpg
e0199784_20155312.jpg

by emi1745 | 2017-05-16 20:16 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-05-18 23:09 x
あのお花ふみきゃも調べてみたけどわかりません。もしかして、もしかすると、新種?世紀の大発見?名前つけられる?
ちんじゅう花?ちんたかたったー花?えみさま花?
足首痛みがなくなってきたので、来週あたりゆっくり走ろうかと^^ふみきゃの前にかあたんでなくて、ちんたんがいたら、スイーツそっちのけでちんたんにすりすりしそうwwwほっぺた匂いたーーーいwww筋肉さわりたーーいwww絶対ちんたんから離れなくてマラソン棄権まちがいなしwww
あ、今日ちんたんが七夕のときにお友達が欲しいとお願いしてたときに隣にあったフレブルバッグをふみきゃも買いましたーーーーー^^
ちんたんとおそろい^^
あの日からずっと欲しかったから嬉しいな。ちんたんも持ってると思うとハッピーです^^
あのバッグが、、、、おちびちゃんに変身したんだもんねーー^^七夕のお願い事がかなったんだもんねーー^^
ちんたんとおそろいで嬉しいふみきゃより
Commented by emi1745 at 2017-05-19 23:20
ふみきゃ様へ

調べてくださったんですか、わざわざすみません
ご存じの方がいらっしゃいまして
『西洋オダマキ』という名前だとわかりました
『西洋オダマキ』で調べると、物凄い種類があるのでびっくりしますよ~
世紀の大発見を目指していつも目を光らせているんですが
なかなか見つからないですね(笑)

足は無理しないでくださいね
ちん☆こちゃん送って棄権されては困っちゃうので
ちちっちぇ~のを送ります(笑)

ふみきゃ様のところにも『こちん☆』がきたんですか!!
ってことは。。。!?
あの『こちん☆』は本物に変身を遂げるので要注意です