ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月12日 6.01km

e0199784_19463476.jpg
e0199784_19464463.jpg
e0199784_19465267.jpg
e0199784_1947386.jpg
e0199784_19471933.jpg
e0199784_19473153.jpg
e0199784_19475163.jpg
e0199784_1948193.jpg
e0199784_19481074.jpg
e0199784_19481845.jpg
e0199784_19482628.jpg
e0199784_19483826.jpg
e0199784_19485290.jpg
e0199784_1949339.jpg
e0199784_19492297.jpg

by emi1745 | 2017-06-12 19:50 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2017-06-13 18:39 x
5枚目のおちびちゃんめちゃくちゃかわいいーーー^^
べろがかもめさんになってるーーーwwww
青空とちんたんとおちびちゃんの画像も素敵^^
いつも5キロくらいお散歩するちんたんおちびちゃんえみさまは元気で体力あってすごいなーーー^^
ふみきゃもうしとらも体力なくておうちでごろごろwwwちんたん達を見て一緒にお散歩してる気分になるハッピー
なふみきゃなのでしたーーー^^

Commented by emi1745 at 2017-06-14 22:26
ふみきゃ様へ

可愛くてすみまそ~ん(笑)
青空に黒っぽいのは映えるので撮ってても楽しいです
お散歩で全ての体力を消耗してもらうために飼い主は必死です
ほぼ変わり映えしない写真達ですが、一緒にお散歩してる気分になってくださってるなら
飼い主がんばってる甲斐があります
明日からもがんばりま~す!!